40台はババァじゃねーわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 103
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 05:55:55

    >>101 若白髪は除いて、脇毛とか下のも含めて

    • 1
    • 17/11/24 05:55:21

    >>99それキッついねw

    • 1
    • 17/11/24 05:53:33

    >>100
    わたし高校生のころから白髪はえてる

    • 4
    • 100
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 05:52:32

    白髪が出てきたらもうどう足掻いてもババアだよね?

    • 5
    • 99
    • 43くらい?じゃねーよ
    • 17/11/24 05:45:56

    私27の時40くらいなのに若作りしてるーっておもわれてたババ顔。。今35だけどまだ老けて見られる。。

    • 1
    • 98
    • お月見団子
    • 17/11/24 05:40:17

    幼稚園児からしたら高校生もおばさんだし40で若いはないよ

    • 6
    • 17/11/24 03:56:29

    毛や生理が来たらオババ

    • 1
    • 17/11/24 03:55:44

    10代でもババアだよ

    • 3
    • 17/11/24 03:27:10

    昔は10代後半が婚期で出産
    20代で小中学生の子持ち
    30代で婚期の子持ち
    40代で孫
    おばあちゃんだよ

    人生50年の時代は

    14歳から16歳で嫁いで17歳からは行き遅れだった

    • 2
    • 17/11/24 03:26:44

    みんなけっこう夜更かしなのね

    • 4
    • 17/11/24 03:23:47

    ババアではないが凄く若くもないし
    まぁまぁ若いからセミヤングでいいよ

    • 2
    • 92
    • おセンチな気分
    • 17/11/24 03:21:23

    高校生もおばさんだから40代は糞ババアだよ

    • 1
    • 91
    • ハロウィン
    • 17/11/24 03:19:51

    30代でババア扱いなら尚更40代がババアじゃないどころか老婆じゃない
    10代は年増で20代でおばさん

    • 1
    • 17/11/24 03:17:53

    40代が一番美味しい(気持ちいい」
    って梅沢富美男が言ってたわ。
    きっと主さんもどこかで需要あるよ、ファイト。

    • 1
    • 89
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 03:15:34

    30も40もババアだよ。無駄なケンカするなよ。卵キャッチ(チームで何回卵を割らずにキャッチできたかを競うゲーム)やろうか。

    濡れ系はやめよ?
    10代にゆずろう。

    では!始め!(笑)

    • 1
    • 17/11/24 03:10:47

    台www

    • 0
    • 17/11/24 02:52:57

    10代でも特に高校生でもババア化するのもいるから、40代なんか生きた化石じゃない?
    10代でも老眼、シワ、特に部分白髪の人多い

    • 2
    • 86
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 02:30:46

    気持ちも、見た目も若いよ。38歳。恋してるから努力してる。中身も見た目も素敵に年を重ねれば良いよ。

    • 2
    • 17/11/24 02:25:13

    >>83
    底意地悪いのはババアで丁度いい!笑

    • 0
    • 17/11/24 02:24:53

    >>83
    底意地悪いのはババアで丁度いい!笑

    • 0
    • 17/11/23 17:44:04

    おばさん‥だね
    ババアはやめて~

    • 3
    • 17/11/23 17:39:47

    同じようなもん(笑)

    • 0
    • 17/11/23 16:50:16

    30台でもババァみたいなんたくさんいるからと言って、40台がババァではないという論理はどこにもありません。

    • 4
    • 17/11/23 16:48:47

    プレ更年期

    • 5
    • 17/11/23 16:42:40

    うん40台は渋滞だね。ばばぁじゃないよ

    • 2
    • 78
    • ハロウィン
    • 17/11/23 16:38:44

    初老じゃないの?

    • 5
    • 77
    • ピチピチピーチ
    • 17/11/23 16:33:25

    あら、今日の牛乳、賞味期限きれてるわ…

    • 0
    • 17/11/23 16:29:55

    台→×
    代→○

    文句たれるまえに出直してこい

    • 6
    • 17/11/23 16:27:50

    ババアだよ!

    • 8
    • 17/11/23 16:27:16

    どっちでもいいよ

    • 2
    • 17/11/23 16:26:36

    随分ババアなんだよー!
    特に後半はね…
    恥ずかしいからババアらしくして欲しい…

    • 5
    • 72
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 16:24:20

    いやいや50才の私からすればお姉ちゃんだよ~

    • 3
    • 17/11/23 16:23:20

    主だって若い頃は40代見るとババアと思ったでしょ?
    自分がその年になってそんな風に言っちゃうなんて恥ずかしいねぇ笑

    • 5
    • 17/11/23 16:06:24

    ババアと自分で思う分にはいいけど、他人からは言われたくないな。
    おばちゃんでいいじゃんって思う。
    若い気持ちを持ってる事は悪い事じゃないと思うけどね。

    • 4
    • 17/11/23 16:02:49

    アラフィフな私はあちこちガタがきてるからババァだわ

    • 2
    • 68
    • とくのめい
    • 17/11/23 15:59:32

    40代はこれからや!!!

    20代ですでにおばさん化
    のこもおるよ
    スーパービニール袋を大量に持って帰ったり、割り箸沢山もらってきたとか…喜んで言う
    あーゆう子はババアっていうのになるな。間違いない…

    • 7
    • 67
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/23 15:58:12

    ババアではないけどおばちゃんだよね。
    でも年はみんな取るものだし、どんなに童顔見た目若くても年は出るよ。
    頬とか首とか腕とか。
    運動して成長ホルモン出すしかないね。
    私なんて20代だけどおばちゃん。
    友達と結婚式とかで再開すると、カーチャンになったね(笑)といわれる。
    悲しいような誇らしいような複雑な気持ち。
    でも肌の老化を感じ始めた。
    Tゾーンも夏以外は油が出ない(笑)

    • 2
    • 17/11/23 15:55:46

    40代の代を台と打ち間違えちゃうあたりがババァw

    • 5
    • 17/11/23 15:55:14

    どの年齢でも、人は見た目。

    • 7
    • 64
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 15:54:54

    ババァじゃないならなんなのさ
    外で知らない人に会ってもお姉さんとはいわれないよね、よっぽど綺麗な人じゃなきゃ
    いひひひ

    • 0
    • 17/11/23 15:54:09

    いいや、間違いなくババアです。
    ただ、同じ40代でも小綺麗に美しく
    気を使っている人と、髪も見た目も構わない
    スエットファッションのくたびれた人とは
    一緒ではないと思うよ。
    スーパーで買い物してる大半は
    後者ばかりだけど、明らかに違う雰囲気の人は
    存在してる。
    ババアに反応しすぎる人は
    実は後者が多いように思う。
    普段から綺麗にしてる人は褒められることも
    多いし、ある意味身の程を弁えてるよ。

    • 4
    • 17/11/23 15:47:59

    >>57
    お姉さんじゃなくて、お姐さんって感じ

    • 0
    • 17/11/23 15:47:44

    見た目のババアは自分で決めることじゃなくまわりが思う事
    20代でもババアよりババアな見た目の人がいるように。

    • 3
    • 17/11/23 15:46:21

    40代はババアだよ
    40代で自分の事をママとか言ってる人いるけど痛すぎるから勘弁してくださーい

    • 4
    • 59
    • きのこおいしい
    • 17/11/23 15:45:56

    吉瀬美智子や井川遥は40代でも綺麗なお姉さん。

    • 6
    • 58
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/23 15:45:14

    字も書けない痛いばばー

    • 0
    • 57
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 15:43:52

    おねえさんだよね

    • 1
    • 56
    • 女心と秋の空
    • 17/11/23 15:42:04

    >>52
    でもおばさんなことにはかわりないよね

    • 0
    • 17/11/23 15:40:49

    見た目の問題?40代はババアだろ
    言い訳だわそれーw

    • 5
    • 17/11/23 15:40:18

    ババアではない、おばあちゃんだw

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ