中1長男について相談…暇な方お願いします

  • なんでも
    • 25
    • 匿名
      17/11/23 00:51:50

    干渉しすぎとか?
    私の夫は中学受験してて、義母はその時までかなり厳しい教育ママだったみたい。本当はお金あるけど、うちは貧乏だからと言い聞かせてお小遣いなし。部活動費も言い出せないくらいでおばあちゃんに電話て振り込んでもらってたとか。テストで100点取って、100円。99点以下はなし。
    無事に合格したから「もう僕に口出ししないでください」と言って、解放されたみたい。
    思い当たらないくらい厳しくしてるのが普通になってるんだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ