ハンドメイド作品を「失敗作、失敗作」と連呼でツライ

  • なんでも
    • 14
    • せいこ蟹食べたい
      17/11/23 01:08:44

    多少言い過ぎ感はあるけど、私も>>10に近いかも。

    普通の感覚からしたら、「NG出された物」と「失敗作」の違いなんてよく解らないし、同一視しても別におかしな話ではないよ。そんなところにこだわっていちいちモヤモヤしてたら、商売なんてやってらんなくない?

    私は仕事柄、プロのデザイナーさんと接する機会が多いんだけど、売れっ子ほどこういう場面で柔軟に折れるよ。変に作家としてのプライドを優先させる人は、正直あまり伸びない人が多い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ