女性議員が赤ちゃん連れて議場入り、開会遅れる

  • ニュース全般
    • 426
    • 子育てママ
      17/11/26 23:24:58

    このニュース見てまじでイライラした!
    なぜ女性が子育てするのが当たり前になってる⁈
    自分の立場に置き換えて、もしあんな小さな子を置いて、奥さんが出て行ったら、あんたは子供どうするき⁈
    女性雇用女性雇用言うくせに、国、県、市ができてないじゃん!
    企業にはえらっそうに言うくせに、言ってる事、やってる事が矛盾しすぎ!
    小さな子供がいる女性は働いたらいけないの?
    だから国を支える人間がじじーばばーのクズばっかりなんだよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ