専業主婦で育児ノイローゼって甘いですか?

  • 乳児・幼児
    • 51
    • きき
      17/11/26 12:20:13


    私なんて3歳まで専業するつもりが結局1歳なる前に保育園にいれて働いたよ

    私も状況いっしょで両方の実家に頼れなかったし、一時保育とか利用したけどそういうことじゃなかった。
    最初は子供かわいそうと思ったし、ホントに大変だよって言われたけど、段々とこのままのわたしが育児してる方が子供かわいそうだと気づいた。
    ちなみに私は忙しいことが好きなタイプだから何一つ辛いことないし、良いことしかなかったと思ってる

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ