陰部の痒みと発疹

  • 病気・健康
    • 46
    • だぁ
      17/11/22 10:22:30

    皆様からのアドバイスを参考に自分で出来ることは試しています。なるべく下着をつけないで日中はスカート、柔軟剤の使用やめる、清潔を保つなど、薬も守っています。一向に良くならず……益々痒いです。リンデロンを塗ったあとは熱くなり、保冷剤で冷やしています。保冷剤がないと耐えられないです。あまり刺激を与えてはいけないと思いつつ、冷やさないと全く眠れないです(´;ω;`)昨夜も1時間おきに目が覚め保冷剤の交換をしていました。。金曜日に皮膚科の予約がありますが、結構きつくストレスも溜まります。あと3日…頑張ってみます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ