お隣のご主人の喫煙について困っています

  • なんでも
    • 103
    • できるだけ穏便に
      17/11/22 17:55:36

    たくさんの方々、本当にありがとうございます。
    どの意見も参考になりました!

    そうですね、私も知らず知らずのうちに迷惑をかけてしまっていることもあるかと思います。

    私の住んでいるところは、ひしめき合っているとまではいかなくても家と家はわりと近いです。
    ひろーいお家が建てられれば良いのですが、そんな余裕もなく!
    越してきてからは、ご近所とはほど良い距離、ずっと住み心地が良かったので、急な変化に過敏になってしまっていたのかと、反省しました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ