小1嘔吐

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/19 22:50:46

    いやいや行かせないでよ。

    • 1
    • 17/11/19 22:50:05

    >>10
    そんなに体調崩してるなら明日は絶対に休ませるでしょ。
    トピたてて人に聞くまでもないよ。

    • 0
    • 19
    • きのこおいしい
    • 17/11/19 22:50:03

    この時期だから胃腸炎の可能性大。
    明日学校なんて行かせようものならテロだよ。
    そうじゃなくても、普通に食事が取れて下痢がないのを確認するまでは登校しないように。

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 22:49:49

    朝一で病院連れて行っあげて。
    食べたら吐くなんて大人でも辛いよ。

    • 0
    • 17
    • お月見団子
    • 17/11/19 22:45:59

    かわいそうすぐ病院に行って下さいね。

    • 0
    • 17/11/19 22:38:25

    うちは次女が毎回高熱の後はそうなる。
    インフルなった時も完全復活まで約2週間掛かった。吐き気止まってたはずなのにいきなり吐き出すし。病院でも自家中毒って言われた

    • 0
    • 17/11/19 22:02:00

    それ自家中毒じゃないですか?
    「自家中毒」で検索してみて!
    私の子供は、嘔吐が止まらずに夜間病院に行ったら、自家中毒と診断されました。
    点滴したら元気になった。

    • 0
    • 17/11/19 21:55:54

    >>10
    この時期は仕方ないよ。
    風邪で免疫落ちてるところに貰っちゃったんだろうね。
    熱もなく吐くだけなら半日くらいでおさまると思うから、慌てずにね。
    今夜は眠れないと思うけどマスク手袋は準備してね。
    お大事に。

    • 1
    • 17/11/19 21:51:45

    学校に行かせるっていう選択肢が出るのが信じらんない!
    普通ここで聞く前に病院だろ!
    ノロなら周りに迷惑かけるし。

    • 5
    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/19 21:49:51

    ご飯食べてなくて、翌日普通に過ごせないよ。
    明日何も悪くなくても1日ゆっくり休ませてあげて。

    • 4
    • 11
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 21:49:19

    吐き気のみってお腹に何も入ってないんだから吐きたくても吐けないだろうに。

    • 0
    • 10
    • 人肌恋しい
    • 17/11/19 21:49:11

    わかりました
    やっぱ病院だよね
    みんなありがとう

    二週間前に喘息で欠席、二ヶ月前咳で入院、、
    学校上がってほんと体弱くなった

    • 0
    • 9
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/19 21:49:07

    我が子の事気にならないの?
    体に異常出てるんだよね?
    しかもご飯も食べてないのに行かす選択あるのか

    • 3
    • 17/11/19 21:48:56

    ノロ流行ってるよ。

    • 0
    • 17/11/19 21:48:05

    来させないで病院行って休ませて
    大丈夫だと言ってた子がこの間学校の花壇で帰りがけに吐いて、後始末しないで帰って行った話とか聞くから
    まじで迷惑

    • 4
    • 17/11/19 21:47:51

    聞くまででもないだろ

    • 3
    • 5
    • 赤とんぼ
    • 17/11/19 21:47:40

    学校には行かせません。
    病院に行くタイミングは状況によりけりです。

    • 1
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/19 21:47:10

    >>1
    ね、…だよね

    • 0
    • 17/11/19 21:47:04

    イチイチ聞くな!!

    • 2
    • 17/11/19 21:46:51

    朝から病院。
    学校は休む。
    おだいじに。

    • 3
    • 1
    • 戻りカツオ
    • 17/11/19 21:45:58

    ・・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ