【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 800
    • うさぎ
      18/08/20 21:14:32

    >>788

    私も出会いは職場だよー。
    けど一年くらいは全然ほんと何もなくてただの仕事関係の一人だった!
    それから少しずつプライベートのことも雑談するようになって連絡先交換して〜って感じで3か月ぐらいでいきなりフェードアウトだよ。
    それから約半年たった今現在(笑)
    わたしは他に女性ができたんだなって確信があるからもう見込みはないよ。
    連絡先もこの間消した。気持ちに負けて連絡してしまいそうになるから、まあ送っても絶対返ってくることないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ