貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2516
    • 厚揚げ
      18/02/13 10:37:42

    >>2514
    九重親方って元九重親方のことを言っているのかな?
    九重親方が協会といろいろあったのは八角さんの時ではなく北の湖さんが理事長の時なので誤解なきよう・・
    元九重親方は疑惑の元顧問の不正を暴こうとして北の湖さんにたてついた為、失脚。その元顧問を協会から追い出したのが八角さんです。でもって、その元顧問と未だにつるんでいるのではないかと言われているのが貴乃花さん。
    八角さんもいろいろあるけどこの功績は評価したいし、八角さんを非難ばかりしている世間の方々にも知ってほしいと私は思ってます。
    それと、相撲協会もそうやって良くない部分を少しづつ改善しているわけで、全く何もやっていないわけではないと言う事も知ってほしい。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ