大きい子供にスマホ貸す人

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/11/17 22:31:23

小5の娘に毎日1時間だけ貸します。
YouTubeやゲームに使うんですが、今日LINEの内容を見ていたみたいです。
特に見られちゃいけないものは無いですが、旦那の愚痴や、子供の友達のママ友グループのLINEは、あまり見られたくはないです。
勝手にLINE見ないでね、など言いますか?
見られたくないものはいちいち消していますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/17 22:42:58

    パスコードの存在初めて知りました
    ありがとうございました

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/11/17 22:41:37

    LINEだけロックしないの?

    • 0
    • 5
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 22:39:20

    タブレットや古いスマホを貸すようにした方が良いんじゃない?

    • 0
    • 17/11/17 22:36:58

    旦那の愚痴なんて子供が見たくないよ。ロックしなよ。

    • 0
    • 17/11/17 22:36:52

    LINEロックすれば良いじゃん
    てか小学校高学年って多きい子?
    親の物は親の物
    子供の物は子供の物って教えないの?
    パソコンやタブじゃだめなん?

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/11/17 22:34:12

    LINEのパスコード設定すればいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/17 22:33:59

    たまに中学の息子に貸すけど、見られちゃまずいの何もないからそのまんま。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ