小6女児が頭や首から出血し死亡

  • ニュース全般
    • 851
    • ペンギン
      18/03/06 23:17:13

    >>835でもその理屈私わかるかも。
    自分がいじられキャラで学生OL時代に、結構ないじりされてたんだけどさ。OL時代なんかもうそれパワハラセクハラよ?ってくらいの。
    ちょくちょくいじられすぎて辛いこともあったし、仲良くも何もないやつがいじってきて何こいつ?って思ったこともある。
    でもその場の雰囲気悪くしたくないから、笑うか、もー勘弁してー。とかオチつけたりするのよ。
    仲良い人とか好きな人なら楽しい会話だけど、その人の周りもいじってきたら辛いよね。

    私は耐えられたし、もちろんイジメとは思わなかったけど、仮に全く同じことをされた子が私と同じようなリアクションをしつつもイジメだと思い悩み自死を選んだ時に加害者側はそんなつもりじゃなかった、というのもわからなくもないよね。
    だって笑ったり、冗談返してるんだから。
    こういうのって場の空気壊さず、辛くならず、いじられキャラでいるのって難しいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ