【訃報】声優 鶴ひろみさん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • お月見団子
    • 17/11/17 11:37:00

    まだまだ若いよ(;o;)
    ご冥福をお祈りします

    • 6
    • 70
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 11:37:20

    運転中に体調おかしくなって、路肩にハザードつけて停めて、そのまま亡くなった…とかじゃない?

    ブルマ~っ(T_T)

    • 9
    • 71
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 11:40:21

    >>42
    右っちゃんとゴーストスイーパー美神の声この人だったんだ!

    • 1
    • 17/11/17 11:42:05

    縁石に擦った跡もあったって

    • 3
    • 73
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/17 11:42:26

    今、借りてきたアンパンマンのDVDを子供に見せてる所だったからビックリした。
    ショックだね…

    • 1
    • 74
    • 人肌恋しい
    • 17/11/17 11:43:05

    >>67
    泣ける

    • 4
    • 17/11/17 11:53:03

    事故死ではなく、病死なんじゃないの?
    運転中に心筋梗塞とかだと思うよ。

    • 7
    • 17/11/17 11:53:44

    ショックすぎる
    ドキンちゃんが変わるなんてー

    • 3
    • 17/11/17 11:54:15

    >>75私も病死だと思うな

    • 0
    • 78
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 11:57:40

    >>75
    うん、ニュースは病死っていったよー

    • 0
    • 17/11/17 11:59:20

    ペリーヌ、、、
    持病あったのかな。

    • 0
    • 17/11/17 12:00:40

    まだ57歳じゃん

    • 0
    • 81
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 12:25:04

    子供が小さい頃、ドキンちゃん可愛いって言ってたな~。
    声が可愛いって。ご冥福をお祈りします。

    • 0
    • 82
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/17 12:25:43

    すごいショック。

    • 1
    • 17/11/17 12:25:59

    ドキンちゃんやブルマの声が変わるなんて。
    子供たち混乱するだろうな。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 17/11/17 12:29:26

    首都高で病死ですよ。事故死とか嘘書かないでください

    • 11
    • 17/11/17 12:30:13

    ショックすぎて、コメを考えたけど出てこない。
    孫くんとは一番古い仲間なんだよね。ブルマが鶴さんじゃなければブルマじゃないよ。小さい頃から今の今までドラゴンボール見て生きてるのに、本当にショック。ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 86
    • お月見団子
    • 17/11/17 12:32:57

    いろんなアニメでの堀川さんとのコンビが大好きだった。もう、ショックすぎてつらい。信じられない。野沢さんのことばかり心配してた

    • 1
    • 17/11/17 12:38:51

    やだやだやだやだ…

    • 0
    • 17/11/17 12:42:10

    ショック まだお若いのに。

    • 0
    • 17/11/17 12:47:04

    この人の声の代わりはいないよ…悲しい

    • 9
    • 17/11/17 12:51:51

    私ドキンちゃんやるわ。
    モノマネめっちゃ得意やし。

    • 4
    • 17/11/17 12:52:11

    えっうそ…

    • 0
    • 92
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/17 12:53:07

    >>90
    私もやりたい!
    オーディションしようよ!

    • 0
    • 93
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 12:59:04

    事故死じゃないし

    • 4
    • 17/11/17 13:00:46

    ペリーヌの声優さんだったのか…ドキンちゃんと違いすぎて分からなかったよ。

    • 0
    • 17/11/17 13:06:17

    ショック…
    ミニーちゃんの声優さんも前に亡くなったし、寂しいな…

    • 2
    • 96
    • 女心と秋の空
    • 17/11/17 13:13:12

    今、Yahoo!ニュース見てビックリした!
    ショック…。
    鶴ひろみさん世代だから、信じられない。

    • 0
    • 97
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 13:18:53

    >>90 そういうのやめて。ドキンちゃんブルマ好きなのに、これからどうするんだろうか…。

    • 4
    • 98
    • おセンチな気分
    • 17/11/17 13:19:16

    じわじわと受け入れられない

    • 1
    • 99
    • お月見団子
    • 17/11/17 13:26:56

    悲しい

    • 0
    • 17/11/17 13:28:47

    ここ最近で一番驚いたわ。

    • 4
    • 17/11/17 13:34:57

    巻き込み事故とかにならなかったのは不幸中の幸いかな。けど一人車の中で助けも呼べないまま苦しんで亡くなられたかと思うと悲しい…。
    私のなかでは、鶴さんはブルマのイメージが強いな。
    まだお若いのに本当に残念です
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 17/11/17 13:38:53

    >>101
    持病がおありだったのかな 今日は寒いし
    携帯で助けを呼ぶことも出来なかったんだね
    私もブルマのイメージで「女の子でもメカに強くてもいいし、冒険心があってもいい」鶴さんが声優でなかったら思わなかったかも
    受け入れられない

    • 4
    • 17/11/17 13:42:40

    >>90
    訃報あってすぐにそんなコメント。
    アスペですか?
    空気読もうね。

    • 8
    • 17/11/17 13:42:54

    >>92
    あなたもね。

    • 3
    • 17/11/17 13:46:58

    >>103
    主要キャラだからキャスティングはもう進んでるだろうけどね。

    • 0
    • 17/11/17 13:47:54

    えーかなりショックすぎる

    • 1
    • 17/11/17 13:52:45

    本当に残念でならないね。。ドキンちゃんの食パンまんさま~!が、もう変わっちゃうんだね。。寂しいなぁ。。

    • 7
    • 17/11/17 13:53:03

    物真似でいいから、この人の役はこの人の声でいてほしい(もちろん本人が一番)
    そのくらい重要で大切な役な声だった

    • 22
    • 17/11/17 13:56:11

    えー声好きだったのに…ショックすぎる。ブルマはあの声じゃなきゃ嫌だな…

    • 6
    • 17/11/17 13:58:32

    >>108
    ルパンみたいにね
    でもあのドラえもんですら変わっちゃったし、どうなるかね

    • 0
    • 111
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 14:00:04

    事故じゃないでしょ?

    • 1
    • 112
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 14:05:39

    アンパンマン仲間からお悔やみ届いてるんだね、ばいきんまんの言葉に涙

    • 5
    • 17/11/17 14:17:52

    >>108
    わかる。本当にショック…

    • 0
    • 17/11/17 14:19:39

    ドキンちゃんだけじゃくブルマもだったのかー!
    なんかショックだわ。

    • 5
    • 17/11/17 14:23:05

    高校生の息子の初恋がドキンちゃんだったのに…というかドラゴンボール最初からずっと観てたから母の私もショック

    • 2
    • 17/11/17 14:25:32

    >>90
    空気読めないって良く言われるでしょ?

    • 5
    • 117
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 14:26:55

    アンパンマン、今年のクリスマスのお話、来週収録だったんだって

    • 6
    • 17/11/17 14:28:56

    >>117
    うわぁ…悲しい。
    ドキンちゃん抜きの話なんてあり得ないし

    • 5
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ