小1子供 学校で嫌われてる?

  • 小学生
    • 52
    • いか巻
      17/12/07 19:07:58

    >>51
    ありがとうございます!
    ちらっと気になる事を言っていたのですが、私には名前を言わないので連絡ノートに書いて担任の先生にお話を聞いてもらえるようお願いしました。公園で言われた事も含め、いろいろ相手の子からも話を聞いてもらって。
    そうすると、息子にも悪いところがあったり、思い違いをしていたところがあったようです。
    少し心配は晴れましたが、やっぱりクラスの中ではちょっかいかけられたりするのかなと思ってしまいます。
    主さん、横からすみませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ