小1子供 学校で嫌われてる?

  • 小学生
    • 41
    • 紅葉
      17/11/16 13:57:15

    母親の直感は結構当たるよ~
    ウチは帰宅時間が異常に遅い、帰宅時に顔付きが強張ってたからオヤツ食べてるときに横に座って自分が小学生のときの話したら
    息子がポロっと涙流して
    実は下校が苦痛で仕方ないんだよ、オレが男で手を出さないのを知ってて
    女子2人が意地悪したりやりたい放題で、他の子にも嫌がらせしてるし、
    あんな奴等の仲間と思われたくないから一緒に集団下校なんかしたくない!ってハッキリ言った
    嫌っていたってわけだけど、
    嫌われる方はそれなりに理由があるからね
    シツコイ、威張る、命令する、嘘つき、などね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ