有村架純の姉・藍里「皆、妹目当て」「自分が嫌で絶望」…恐るべき心の闇告白

  • ニュース全般
  • かぼちゃプリン
  • 17/11/16 01:34:36

女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が15日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」に出演。
「男性に限らず、結局みんな、妹に近づきたいから仲良くしてくれる」とネガティブすぎる心の闇を告白した。

番組に、親友の吉本新喜劇・小寺真理の証言が届き、藍里が男に怖がられると指摘。番組収録の際に、楽屋を真っ暗にして髪をといていたことが明かされると藍里は「共同楽屋だったので気配を消したくて、隅っこに。私がこんなところにいていいのかなと」と説明。「定期的に絶望するんです。生きることに。自分が嫌になります。全部」と心の闇を吐露。

「それを治したくて、いまバラエティーに出させていただいてます」と語り、司会のバカリズムから「これはリハビリか」とツッコまれていた。
また親友からは、以前に現場で仲良く話していた男性が、後でツイッターで「これで妹に一歩近づいた」とツイートしたのを知ってしまい、男性不信との証言も。これに藍里は「そういうの結構ある。結局、妹に近寄りたいから仲良くしてくれているのかなと。男性に限らず、みんなそうだと思ってます」と語った。
「結婚できますかね」という藍里に、司会メンバーは「できると思いますよ」とぎこちなく答えていた。

(デイリースポーツ 11/16 00:20)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 106
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/16 13:54:05

    全然似てないから妹とは別で頑張らなきゃね
    妹をさらした上に、露出酷いし、ロンハーとか気持ち悪すぎて見てられなかったよ
    有村架純の女優人生の軌道が変わっただろうなと思う
    足引っ張るなよ

    • 3
    • 105
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 13:50:20

    妹のおかげでタレントになれた

    • 1
    • 17/11/16 13:13:57

    そんなにブサイクじゃないじゃん

    • 0
    • 17/11/16 12:41:25

    >>102
    父親が違うってこと?

    だからあんなに似てないのか!

    • 0
    • 17/11/16 12:35:21

    >>37
    同じ学校でちょっと仲良かった程度。
    本当に男取っかえ引っ替えやってたし、ヤリマンで有名だったよー。
    学校では可愛かったしほそいしフワフワしてたけど、特定の仲良しの女の子はほとんどいなかったかな?
    常に男と一緒だったよ!
    しかも姉妹種違いだし。

    • 1
    • 101
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 11:14:26

    >>99
    この写真だと姉の方が可愛く見える

    • 1
    • 17/11/16 11:04:41

    じゃあ恋んトスでカップルになったやつも一途に見えて実は妹目当てだったというんか

    • 0
    • 17/11/16 11:00:46

    やっぱり姉妹だ似て見える写真も有った

    • 0
    • 17/11/16 10:59:38

    坂口あんり臭がプンプン匂う。。。

    • 9
    • 17/11/16 10:57:25

    ナスDに似てると思うの私だけ?

    • 0
    • 96
    • 女心と秋の空
    • 17/11/16 10:51:26

    >>83
    でぶなだけじゃんよ

    • 0
    • 17/11/16 10:48:27

    とりあえず姉妹が仲良いことだけを祈っておくよ…

    • 0
    • 17/11/16 10:33:06

    お姉さんいたのかー、知らなかった。
    と思ってググってきた。鼻の下長い。

    • 0
    • 17/11/16 10:15:58

    >>83これ有村架純?なの?

    • 0
    • 17/11/16 10:01:30

    でも、彼女は口を開ければ妹ネタじゃん

    • 2
    • 91
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 09:58:34

    >>80小寺みたことあるけど、態度悪くてびっくりした。軽くにらみを聞かせてあるいてる。

    • 1
    • 17/11/16 09:57:10

    自分の闇を妹のせいにしないで。
    妹のおかげでTVに出られてるのに何言ってるんだか。
    変わりたいなら自分磨き頑張るしかないのにさ。

    • 7
    • 89
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/16 09:53:18

    自分も妹利用して売名してるくせによく言うわ。
    妹のネタしか能がないくせに。
    これ以上妹の足引っ張るなよ。

    • 6
    • 88
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 09:52:24

    >>85
    セブンティーン世代じゃないけど、テレビ色々出てたし知ってるんだけど…。

    • 0
    • 17/11/16 09:44:01

    こないだの某子育て番組で見かけた、容姿が全く違う双子思い出した。
    是非是非親は平等に愛してあげてって勝手にハラハラしてしまった。

    • 1
    • 86
    • おセンチな気分
    • 17/11/16 09:39:15

    余計なお世話だけれども、コンプレックスの塊みたいに行きて来た身としては、勝手にすごい感情移入して胸が痛んでしまう。
    私は家族ではなくて対幼馴染だったけど、姉妹でしかも有名人だから自分のみじかな人の評価だけじゃなくプラス世間の目だからなあ。
    私が彼女でもかんぺきに病む自信ある。

    • 5
    • 85
    • お月見団子
    • 17/11/16 09:33:41

    >>75
    セブンティーンでのことなんてその同世代くらいしか知らないだろ

    • 0
    • 17/11/16 09:28:36

    メンヘラ

    • 1
    • 17/11/16 09:25:58

    妹も昔はやばかったんだね。

    • 0
    • 17/11/16 09:25:04

    なんでわざわざ芸能界入ったんだろうか。
    普通にゆったりとした人生選べばよかったのに

    • 8
    • 81
    • さつまいも
    • 17/11/16 09:18:38

    目ぐらいなら簡単に整形できるんだけど、
    この人が妹に近づくには、大がかりな骨切りなんだよなー。
    目から顎までを短くする整形。
    命懸けだからよっぽどのことがないと手ださないほうがいいやつ。

    • 0
    • 80
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 09:08:31

    小寺と親友なの?川畑座長に媚びて川畑座長の時だけ必ず役貰ってるような人だよ。

    • 3
    • 17/11/16 09:04:58

    有村架純がかわいそうで仕方ない。

    • 9
    • 17/11/16 09:04:30

    >>75
    アリスがすずをセブンティーンに引き込んだんだよね?

    • 0
    • 17/11/16 09:04:11

    そういいながらなんだかんだ芸能界入りしてやってるんだから、少しは自分に自信あるんでしょ。
    進撃の巨人の巨人みたい。その中なら可愛いほうだよ。

    • 1
    • 17/11/16 09:03:45

    >>75
    レス先じゃないけど知らない。
    広瀬すずからの広瀬アリス だわ。一般人からしたら

    • 1
    • 75
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 09:02:45

    >>46
    アリス有名だったけど?知らないの?

    • 1
    • 74
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 08:49:55

    >>58
    ビジネスでやってるから大丈夫。

    • 1
    • 17/11/16 08:47:07

    姉妹揃ってイモ臭いと思う

    • 7
    • 17/11/16 08:47:03

    芸能界やめりゃいいのに、そして姉って言わなきゃ良かったじゃん。何を今さら

    • 11
    • 17/11/16 08:38:41

    有村架純の姉ってバラさなきゃ良かったのに。

    • 7
    • 17/11/16 08:36:50

    >>45
    若い頃はひかりの方が人気だったけど逆転したよね~

    • 1
    • 17/11/16 08:34:12

    そんな姉も妹利用してるじゃないの。
    そういう売り出し方なんだろうけど、妹抜きでの仕事とれば?

    • 5
    • 68
    • 月見バーガー
    • 17/11/16 08:32:54

    ほんとかわいくない

    • 1
    • 17/11/16 08:31:59

    目の間と鼻の幅が顔の大きさに比例してない
    狭すぎる。
    その上口が大きくて歯が出てる。
    可愛くないのに芸能人になったんだから、自分なりに考えて役作りすればいいのに。
    妹は嫌いじゃないけど、普通なところが良いのか、他の美形の芸能人達とは少し違う。

    • 1
    • 17/11/16 08:30:32

    有村架純もイモっぽい顔しているよね。演技は好きだけど。
    ネガティブキャラじゃなくて、開き直って有村架純の姉でーす!って出たらそこそこ売れるんじゃない?
    高橋真珠みたいに鼻が~とか自ら言っちゃえばいいのに。

    • 3
    • 65
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 08:30:24

    事務所に言わされてるんだと思う

    • 1
    • 64
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/16 08:29:42

    病んでるようにも見えるけど、
    悲劇のヒロインぶって、同情買おうとしてるようにも見える。

    • 8
    • 17/11/16 08:29:41

    全てにおいて面倒くさいお姉ちゃんだよこの人
    それも事務所の戦略か?(笑)

    • 1
    • 62
    • さつまいも
    • 17/11/16 08:29:21

    自分だって、妹の名前を借りて活動してるくせに。

    • 4
    • 17/11/16 08:26:35

    >>58
    それよりも坂口杏里みたいに自暴自棄になって狂いそう

    • 1
    • 17/11/16 08:26:16

    オツムも妹より悪かったらしいから、普通の仕事も出来ないと思う。
    さっさと結婚したらいいよ。

    • 0
    • 17/11/16 08:25:41

    私も妹に近づきたくて仲良くなる気持ち分かる笑
    てか身内で芸能界入るのは厳しいと思うなぁ。
    うまくいってる人もいるけどさ。

    • 1
    • 58
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 08:16:31

    いつか自殺未遂の報道出そうな気がする
    死にきれずに辛くてとかグダグダ言ってそう

    • 2
    • 17/11/16 08:15:53

    >>49
    同意。
    やっぱ性格とか人柄って顔に出るんだろうね!

    • 1
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ