貴乃花と宮沢りえって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/26 17:44:09

    今回のトラブルも宮沢リエの時のことがトラウマみたいに尾をひいてるんだと思う。
    ひどかったもの。
    男として、マッチと同じくらい、女性を守れない。最低な対応だったからね。
    だけど、もう、今さらどうしようもないわけだし。
    スモウドウ、ってことにして、カッコを付けずにいられないんだと思う。

    • 2
    • 17/11/22 13:17:14

    >>118
    誤解されやすいタイプなのかな。

    昔の洗脳騒動のときもそうだし。

    • 0
    • 17/11/22 13:16:46

    >>118 私も貴乃花は相撲人として素晴らしいと思う。
    相撲のためならあそこまでストイックになれるもんなんだね。

    相撲に人生を捧げてる貴乃花にとって
    快楽主義の兄と憲子は堕落した人間に見えるんだと思う。
    兄は女遊びが激しいもんね。

    • 4
    • 17/11/22 13:06:47

    破局が決まった後、貴乃花と宮沢りえは一度だけ会ったんだね。


    最後にりえは貴乃花に
    「強い横綱になってください」
    と言ったそうだよ。

    なんか切ない。。

    • 6
    • 17/11/16 09:49:58

    >>118
    私もそう思う。弟貴乃花は融通がきかないタイプそうだけど真面目だと思う。息子の芸能界入りはどうかな?と思うけど。まさるは、かなりの遊び人。

    • 6
    • 17/11/16 09:46:49

    私は貴乃花が唯一まともで、両親や兄が異常なんだと思うけどなぁ。
    異常は言い過ぎかもだけど・・

    • 9
    • 17/11/15 21:42:25

    親戚たらい回しにされてたの??

    • 0
    • 17/11/15 21:35:11

    綺麗だね

    • 3
    • 17/11/15 21:20:11

    >>38
    彗星のごとくやってきたよね

    • 3
    • 17/11/15 21:19:46

    僕らの7日間戦争好きで何回も見たな~
    宮沢りえが凄く可愛くてキラキラしてた

    • 10
    • 17/11/15 20:42:16

    >>20
    写真集の時にママが「汚れていない身体を残しておく」って言っていたと思うけど。

    • 0
    • 17/11/15 20:37:40

    今だと、羽生結弦と広瀬すずみたいな感じ?

    • 0
    • 17/11/15 20:34:44

    >>94私もそれ見たな。ひどいし。りえは娘には、そうさせますまい。って思ってそうだね

    • 3
    • 17/11/15 20:33:39

    ゴクミの自伝だったかなんかで、見た目は
    ゴクミ、、、月
    りえ、、、太陽
    だと思われるけど
    実際は逆だと言われる、みたいなことが書いてあった。

    • 10
    • 17/11/15 20:32:02

    >>96
    ほんと。
    大物になるには、大物と付き合わなきゃって娘を行かせてた。
    って、テレビでみたよ。

    • 6
    • 17/11/15 20:30:37

    >>107
    すこし前、ヌードについて語ってたけど、エロさがないよねー。って感じでしたよ。うちにもあります。すごく綺麗です。

    • 3
    • 107
    • 大きくなってから
    • 17/11/15 20:25:09

    一番人気がある時期で、とんでもない金になると思って娘をヌードにしたんだろうなあ。
    本人はどう思っていたんだろうか。

    • 4
    • 17/11/15 20:23:02

    >>105
    そうだよ~冷たかったよ~

    • 1
    • 105
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 20:22:09

    >>25本当にそういう言いかただったの?笑

    • 0
    • 17/11/15 20:20:36

    >>96
    本当だよビートたけし本人がテレビで言ってたからね
    たけしは帰りなさいって言ったみたいだけど

    • 6
    • 103
    • 大きくなってから
    • 17/11/15 20:17:37

    マスコミにバレて、すぐ婚約しようとなったんだよね、でも結婚は無理だったと思う。

    りえママは少し前に亡くなってんだっけ?
    なんとなく宮沢りえの娘もシングルになりそうだな。
    貴乃花は大変な星のもとに生まれてきた人だと思う。

    • 2
    • 17/11/15 20:17:17

    >>100でも仕事取ってくるの悪い事じゃ無いよね?

    • 1
    • 17/11/15 20:16:03

    誰が何と言おうと、お互いの気持ちを貫き通せば良かったのに。そうすれば二人とも、あの太陽のような笑顔をなくさずにすんだだろうに。可哀想だね。

    • 21
    • 17/11/15 20:13:53

    >>95
    ステージママ
    自ら娘の仕事取ってくる

    • 3
    • 17/11/15 20:13:24

    この二人のニュースは私がまだ小学低学年の時だったけど、うちの母が破局のニュース見て
    「好きなだけじゃ結婚はできないんだよ」みたいな事をボソッっと言ったのを凄く覚えてる。

    • 12
    • 17/11/15 20:11:07

    本当に可愛いカップルだったよね。
    とてもお似合いだと思ってたのになぁ。
    残念だったよ。

    • 20
    • 17/11/15 20:09:30

    >>94うぇー!マジですか?

    • 1
    • 17/11/15 20:07:40

    >>94
    ほんとなの?

    • 1
    • 17/11/15 20:07:05

    りえママや、安達祐実ママはどういうお母さんだったんだろう。
    毒親って言うけど、教育ママでは無いよね

    • 10
    • 17/11/15 20:04:03

    自分の娘に枕営業までさせてたりえママ

    • 7
    • 17/11/15 20:03:27

    >>91
    私、今35才のこの婚約会見時、確か小学生だった世代なんだけど、後藤久美子自体よく知らない。宮沢りえは知ってる。
    ママスタで後藤久美子と宮沢りえがよく比較されてるから、同じ扱いだったことにびっくり。

    • 2
    • 17/11/15 19:59:18

    >>91
    そうだね。宮沢りえは貴乃花のとの破局から
    ケチがついた感じ。その後、勘九郎と不倫して激ヤセして、さらにおかしくなった。

    • 7
    • 17/11/15 19:52:50

    当時の宮沢りえと比較されてたのは後藤久美子かな。
    後藤久美子は可愛いより美人って表現の方がしっくりくるよね。
    クールな感じだったから宮沢りえほど人気はなかったと思う。

    あれから20年以上経って、後藤久美子の方が幸せになってるのがちょっと意外かも。

    • 5
    • 17/11/15 19:48:31

    >>86
    私もダークグレーのニットワンピース着てたような気がする。

    • 1
    • 89
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/15 19:43:30

    りえママが壊したんじゃなかった?
    貴乃花に、アンタよりウチの子のふんどしのほうが儲かる とか言って。

    • 10
    • 17/11/15 19:42:15

    >>85
    その逆もしかり

    • 1
    • 87
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 19:41:42

    本当にあの頃の彼女はかわいかった~!

    全てを奪ったりえママが憎いね…。
    親戚たらい回しにされてた彼女がいつの間にか美少女に成長してたから芸能界に売り飛ばし、自分の金づるにして。毒母そのもの。

    • 25
    • 86
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/15 19:40:48

    >>51
    グレーのニット着てたような気がする。
    勘違いかな?
    とにかく!凄くキレイだったよね。
    だから余計に切なかった。

    • 6
    • 85
    • きのこ狩り
    • 17/11/15 19:37:19

    >>74
    だからそうでも言わなきゃ宮沢りえが次に進めないじゃん。

    • 5
    • 84
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:36:47

    親子で何でこう違う?

    • 6
    • 17/11/15 19:36:32

    二人は体の関係はあったのかな?

    • 1
    • 82
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:35:58

    何でもないようなことが、幸せだったと思うーー

    • 4
    • 81
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:34:49

    可愛かったねー

    • 3
    • 17/11/15 19:33:06

    全てりえママの仕業

    • 2
    • 79
    • さつまいも
    • 17/11/15 19:33:01

    今は森田剛って。宮沢りえも落ちたなー

    • 8
    • 78
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:30:43

    若い!

    • 3
    • 77
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/15 19:30:28

    広瀬すずなんかと比べたら宮沢りえに失礼

    • 21
    • 76
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/15 19:29:39

    破局会見

    • 4
    • 75
    • 人肌恋しい
    • 17/11/15 19:29:17

    >>58サンタフェの一年後よね、婚約したのは。広瀬すずなんて目じゃないね

    • 16
    • 74
    • シルバーウィーク
    • 17/11/15 19:25:52

    >>73
    大人の事情があったとしても「愛情がなくなった」なんて公共の電波を使って言う必要がある?
    周りにいた大人がカメラの前で、そのように言えって言うかな?
    あの言葉は本人の言葉でしょ。
    と、私は思うけど。

    • 4
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ