楽天ブック○

  • なんでも
  • きのこおいしい
  • 17/11/15 09:03:20

利用してる人いる?
午前中に注文分はその日のうちに発送!とかいってて、もう3日もたつのにまだ発送されないよ。頼んだものは全て在庫ありだったのに。
以前にも予約注文したら発売日すぎても発送されず。発売日当日に注文した人は翌日に届いたってレビュー見て、なんじゃそれと思った。
クレカで払ってるから支払い済みでキャンセルできないし、なんかいつも適当だよねここ…
今回本を注文したんだけど、やっぱり適当なんだなと再再確認した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • 芸術の秋

    • 17/11/29 20:28:13

    配送業者?が変わってから発売日に届かない、数日たっても届かない、時間がかかる、なのに連絡なし…とか多くなったみたいだね。
    前は、予約商品購入したら発売日には届いてたのにね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • きのこおいしい

    • 17/11/15 13:55:28

    問い合わせしてみた。
    そしたら、一冊だけ在庫ありだけど時間がかかる本があったと。 でも、準備できたものから発送を選んでいるのにそれはおかしくないのかな。
    その在庫ありだけど時間あるかかる理由はわからず。その本のせいで遅れていると。
    じゃあなんのために準備できたものから発送を選んだのかわからない。
    楽天ブック○ 発送遅い でググったらけっこう出てきた。
    予約したのに勝手にキャンセルってのも出てきたよ!そんなのありえないんだけど!
    だめだね楽天ブック○。

    • 0
    • No.
    • 12
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/15 10:05:31

    >>10
    翌日発送じゃなくて当日発送。
    間違えた

    • 0
    • No.
    • 11
    • 栗ごはん

    • 17/11/15 10:01:27

    すぐ届くよ。
    数年前に数量限定商品の予約したら、
    確保できずに勝手にキャンセルされたことはあるけど、
    今はちゃんとしてる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/15 10:00:23

    最近は遅い時がごくたまにある。
    「在庫あり午前中注文は翌日発送」を頼んで夜には「配送手配完了」になったのに、それから2日ステータスはかわらず届いたのは注文から3日目。
    在庫切れになったって訳でもないのに(ずっと在庫ありだったのは確認済み)。
    「同じカゴで注文した予約品(注文日の2日後に発売)とまとめて配送にしたからかな?」って思ったけど、その商品より先に予約品が届いた(笑)

    • 0
    • No.
    • 9
    • ススキ

    • 17/11/15 09:42:47

    代引きにしてるけどすぐ届くよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • きのこおいしい

    • 17/11/15 09:20:40

    レビュー見てたら同じような人もチラホラいる、けどすぐに発送すぐに届いたって人もいるのは地域の違い?担当部署?店舗?が違うのかな…

    • 0
    • No.
    • 7
    • きのこおいしい

    • 17/11/15 09:18:52

    在庫ありだったけど、準備できたものから発送を選んだのに1冊も発送されないよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハロウィン

    • 17/11/15 09:14:02

    毎回いつもきちんと届くよ。
    発送メール来たら翌日には届くし、CDとかだったらフラゲ日にちゃんと届く。

    • 0
    • No.
    • 5
    • きのこおいしい

    • 17/11/15 09:08:24

    私も、とくに困ったことなかったからいつも利用してたんだけど。最近3~4回は毎回こんな。
    問い合わせたらすぐさま発送してくれるけど、毎回問い合わせなきゃダメなの?って思うし。当日発送どころか3日たっても音沙汰なしってなんなんだろ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • せいこ蟹たべたい

    • 17/11/15 09:07:11

    すぐ届くよ
    翌日発送してくれる

    • 0
    • No.
    • 3
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/15 09:06:51

    いつもちゃんと届くよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • モンブラン

    • 17/11/15 09:06:32

    利用してるけど、毎回すぐ届くよ。
    問い合わせしてみれば?

    • 1
    • No.
    • 1
    • 秋刀魚

    • 17/11/15 09:05:54

    楽天ブック〇けっこう利用するけ予約(予約含む)どそんな事なったことないなぁ。
    問い合せてみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ