重度(最重度)障害児は家族の方がつらいですか?

  • 病気・健康
    • 66
    • 秋の夜長
      17/11/17 00:25:22

    なんか先代の都知事が同じようなこと言ってたよね。
    重度障害者施設を視察とやらなさったとき、「こういう人たちって自分の意思なんかあるのかね?」って。憶えてない忘れたって人も多いだろうけど、当時相当物議を醸しましたし、批判もされてました。
    主さんのことを叩いてる人もいますが、そもそも首長さんがこういう発言しちゃうお国柄です。
    ボランティアしてくれるだけで有り難いと思わなくちゃいけないんでしょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ