近所のお子さんを注意したり叱ったりしたことがある方

  • 小学生
    • 25
    • 十五夜
      17/11/14 13:21:17

    >>24
    子供経由で何度も言わせましたよ。他にもそういう子いたけど、他の子達はちゃんとその後ルールを守ってくれました。その子だけずっと変わらないし、挙句、私が5時で帰ってねと言ってるのに、ウチのお母さんまだ帰って来ないから6時までここにいると言いました。家の鍵も持ってなくて家に誰もいないと言うし、一人で帰らせて何かあったらウチのせいになるのか?と思って仕方なく家にいさせた事もあります。向こうの親からは何もありません。
    多分どこで遊んでるのか、友達の名前さえ知らないと思います。
    学校公開にも来ないし、お互いの顔も知らないし。
    それでもウチが我慢するべきなんですか?
    そういう子達の面倒見るための専業主婦じゃないんですけど。
    そういう子って、事件に巻き込まれても自業自得だなと思います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ