【テラスハウス】島袋聖南【せいなさん】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/15 20:32:33

    こんなにラブラブなのに、婚約すらしてもらえないの?

    • 6
    • 20/05/15 20:10:08

    相変わらずラブラブでいつもすっごい幸せそうだよね

    • 1
    • 20/04/24 04:51:30

    >>1068
    サバ読んでるから実は38なんでしょ??

    • 2
    • 20/04/20 13:08:57

    まともなら混血児の男なんかと結婚しないだろ

    ブサイクだしキモいし子供も混血児

    沖縄の土人女は売春婦扱いされる訳だ

    • 1
    • 20/04/20 13:07:05

    ノアと結婚したら生まれてくるガキまで醜い汚い雑種になるしイジメられるな、哀れ

    • 0
    • 20/04/20 08:21:24

    インスタライブで結婚のコメントしても、ノア全スルーだねwwせいな、もう、33!とか結婚アピールしてるの痛々しい。

    • 9
    • 20/04/16 07:07:00

    ノア、知名度上がったしもうせいなと別れたいんだよ。あんな年上の欲情ババアキモいって。

    • 9
    • 20/04/13 18:56:33

    >>1064時計買わされたりして、本当は別れたそう。華麗に振って欲しい。所詮、整形だから結婚して子供つくるのとか躊躇いそうw

    • 3
    • 20/04/13 13:54:00

    老けてるね

    • 4
    • 20/04/11 18:04:15

    せいなと別れたら三十路過ぎの女を捨てた酷いやつって社会的に抹殺されるから絶対結婚すると思う

    • 4
    • 20/04/11 05:00:41

    一方せいなは結婚の質問に、したい!だのノアに聞いて!だの、もう焦りが見え見え

    • 9
    • 20/04/11 04:58:40

    ノア絶対結婚する気ないよね
    今インスタで質問の回答してるけど、ノアは結婚関係の質問全然真面目に答えてない
    もう同棲解消した方がいいよ

    • 8
    • 20/04/05 12:18:50

    ルイヴィトン バッグ 新作 人気 新品 通販&送料込 L2218
    http://www.wtwht.com/product-9920.html

    • 0
    • 20/04/02 21:39:44

    ダウンタウンDX出てるけど、周りのゲストより無名過ぎて、
    せいなの存在死んでる。笑

    • 10
    • 20/03/26 04:15:01

    血と遺伝子から醜いし穢れてる外人男(ハーフ男含む)と付き合ってる負け組売女

    • 5
    • 1058

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 20:40:49

    せなさん、大好きで毎日Instagram見てるけど
    完全に200%、目を整形した 多分元から二重だけど幅狭めなのを広げた テラハの第一回目の見て確信
    成功してて羨ましい、どこでやったんだろ

    • 5
    • 20/03/17 14:55:07

    ノア、本当に結婚するのかな、

    • 2
    • 20/03/11 06:30:02

    自分が男だったら聖南さんとは結婚したくないな・・・

    • 22
    • 20/02/29 00:02:07

    最近また鼻整形したよね
    顔面コンプと虚栄心の塊の人生は一生大変だね

    • 21
    • 20/02/26 02:59:31

    「しゃべくり007」が最低視聴率を記録wwww

    • 28
    • 20/02/24 18:52:34

    >>1051
    たしかに。もっと広いのかと思ってた。よく写せたよね

    • 10
    • 20/02/22 01:32:20

    聖南の家ってテレビやインスタで見るよりしょぼいんだろうな。自分だったら絶対嫌だ。リビングにベッド置くなんて。。清潔感無いし、生々しいよ。あそこでパーティしてるってバカみたい。

    • 20
    • 20/02/21 14:54:27

    しゃべくりではお気に入りのホストを隣に置いてご機嫌な40歳位のニューハーフみたいだった。ノアは結婚するかなぁ?いつかあれ?何で俺、こんな改造おばさんと付き合ってるんだろ?って。

    • 24
    • 20/02/19 23:38:51

    顔がゴツゴツしてるし顔でかい!
    色々頑張ってあれでしょ、いいのはスタイルだけ。

    • 20
    • 20/02/19 15:23:49

    喋り方あんなだったっけ。
    しゃべくりの時気持ち悪かったんだけど。

    • 34
    • 20/02/18 16:33:17

    声がさ、朝日奈央とかしょこたんと似てる
    あんな声だった?

    • 9
    • 20/02/18 11:58:09

    実は37歳なんですって言えば良いのに。

    • 29
    • 20/02/18 11:51:20

    玉袋くっせぇなさん

    • 11
    • 20/02/17 23:57:38

    しゃべくり見て心底せいなさんはノアのこと離したくないんだろうなと改めて思った

    • 27
    • 20/02/17 23:39:41

    綺麗だけど32歳はかなり無理がある。
    どう見てもアラフォー。
    公表しちゃえばいいのに。
    テラハに出たくて嘘つきした!ってさ。

    • 27
    • 20/02/17 23:06:00

    この方、昔テラスハウスに出ていた人ですよね?あれ?当時年齢が実は5歳上だったかで29歳、なんだか声も話し方も、顔も雰囲気も別人の様ですが。今32歳なんですかー!
    最近見てなかったので、何故今人気になってるのかわかりませんが、TVを観ていたら気になりコメントしてしまいました。

    • 14
    • 20/02/17 22:37:09

    スタイルを気にして痩せすぎ
    頬がこけ32には見えない

    • 14
    • 20/02/17 22:16:50



    しゃべくりに出てるせいな信者、
    バカっぽいな――(笑)

    • 22
    • 20/02/17 20:13:58

    えー!インスタライブ見逃した

    • 3
    • 20/02/17 19:47:35

    えー今日、しゃべくり二人で出るの?

    • 5
    • 20/02/17 17:35:43

    なんのためにロレックス買ったのかな?
    誕生日プレゼント?

    • 7
    • 20/02/17 17:12:48

    >>1033
    本人もそれをわかっててファンも利用してる感じ。
    ロレックス購入の時わざわざインスタライブして、ファンのコメント読み上げてノアを褒めてなだめようとしてる感がすごかった

    • 9
    • 20/02/17 14:53:21

    品がなくて
    ブランドで固めてるのに
    ブランド品が安く見えて
    男性に依存してて
    こういう人に限って
    ヨガやって
    どこが素敵なのかさっぱり

    お顔もお胸もいじって
    意味不明くらいたくさんのフォローワーがいて

    好きになれない。

    • 28
    • 1034

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 11:57:38

    ノアもし別れたらせいなさんファンと世間に親の仇を取るかのように総叩きにされるから絶対別れないと思う。30過ぎの女性を捨てたって世間は許さないしせいなさんファンまじで怖いしww

    • 15
    • 20/02/15 16:32:16

    ノアにロレックス買わせて、
    ノアは終始顔引きずってたよ
    「(こんな大きな額は)最初で最後のプレゼント」って言ったノアに対して、ちがうでしょ!?って突っ込んでた聖奈が虚しいねw
    ノア、婚約指輪買う気ないね~

    • 26
    • 20/02/15 16:24:32

    多分ノアにも捨てられる

    • 34
    • 20/02/15 14:41:08

    長身でスタイルいい人って顔がストッキングかぶったみたいな人多いよね。
    整形前のこの人とか菜々緒とか。
    冨永愛も同じ系統だよね。

    • 14
    • 20/02/15 14:35:39

    さっきノアに140万の時計買わせてたよ インスタライブしてた
    ノア嫌々な感じがした。。。俺の一生懸命な ためてきたお金が~!って言ってた
    聖奈が「将来の事も考えてくれてるのかな~?」って問いかけてもノアはそれに対して無言。微妙な表情

    ありゃ結婚しないなって思った

    • 34
    • 20/02/15 10:00:37

    今どき
    せな飯って

    ダサ

    • 11
    • 20/02/14 15:32:06

    >>1026

    年上の整形オバサンより全然お似合い。

    • 8
    • 20/02/14 12:53:13

    元カレ結婚したね。一年も前に。今の奥様、品があるとか。

    • 16
    • 20/01/08 18:45:45

    顔面コンプの塊だからどうしてもノアと結婚してクォーターの子産みたいんだよね

    • 14
    • 19/12/20 20:37:16

    生理的に無理な顔。どこが綺麗かわからないし色々センス悪い

    • 28
1件~50件 (全 1073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ