子どもが欲しい気持ち30%旦那に離婚されない為20%年齢的に悩む50%

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 月見酒
      17/11/11 21:18:29

    え…旦那46なのになんで子供作るかどうか悩むの?どう考えても無理じゃない?だって今すぐ妊娠したとしても生まれる頃には旦那は47でしょ?子供が中学に入る頃には定年だよ。高校や大学進学とかでどんどんお金がかかる歳になってくるのに旦那定年でどうやって子供を進学させるの?うちはお父さんが働いてなくてお金ないから進学は無理だよ、だからあなたが働いて家計を助けてねって子どもに言うの?

    主はまだ若いから悩む余地もあるけど旦那は育児には適さない年齢だよ。うちの母は48でおばあちゃんになったから、旦那が46という高齢なのに子供作るかどうか悩む人の気が知れない。下手したらおじいちゃんに間違われるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ