◇ iknowledge lounge ◇

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
    • 1569
    • 武田勝頼
    • LQvAwdSrok
    • 20/09/03 20:53:19

    >>1567
    美味しそう。隠し味は何か知れた?

    • 0
    • 1568
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/03 13:35:19

    今日もレアドラえもん当たらんかった…。ツラタン…。

    • 0
    • 1567
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/03 00:29:51

    豚キムチ丼。豚バラ炒めて。玉ねぎの千切りとネギの千切りと。ニラとキムチ入れて炒めるんやんな?隠し味なんやったん?

    • 0
    • 1566
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/03 00:06:53

    うわあー!みじん切り!勉強になるわあ!やけど麻婆豆腐カレーはいやや!

    • 0
    • 1565
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/03 00:03:11

    麻辣香油。マーラーシャンユ。マーラーシャンユ。ヨッシー!覚えたんー!明日買うてこよー!辛いの大好きー!

    • 0
    • 1564
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 23:53:10

    キャベツの千切り用ピーラーやあるんや!ええなあ!欲しい!ののじヌードルピーラーもあるん!

    • 0
    • 1563
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 23:32:05

    >>1561
    そーなんよ。もうすぐ入れ替え時期やし。昨日や一人で準備しとったん。やから調子悪うなったんやろか。気をつけないかんわ。年齢も年齢やし。

    • 0
    • 1562
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 23:26:04

    >>1560
    主ちゃんも見よったん?ひどない?姑根性丸出しやん!七桜ちゃんが強いんが救いやけど。流星くんの和服姿が楽しみなんよー!三波ちゃんもかわいーし!癒しやわー!和菓子もきれいやし。最中わらび餅食べてみたいー!

    • 1
    • 1561
    • 北条氏綱
    • LQvAwdSrok
    • 20/09/02 23:02:25

    >>1557
    マスク頭痛は初めて聞くかも。
    毎日遅くまで忙しそう、熱中症にも気を付けて。

    • 0
    • 1560
    • 北条氏綱
    • LQvAwdSrok
    • 20/09/02 22:55:06

    >>1559
    「私たちはどうかしている」を観ているの?

    • 0
    • 1559
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 22:48:16

    うちの姑でも。そんなんせえへんわ!

    • 0
    • 1558
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 22:44:13

    こわいわー!なんやのあの人ー!なんでこんな意地悪できるんよー!

    • 0
    • 1557
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 22:04:16

    ほんで今日な。仕事中に頭ガンガンする思うてたら。今度は寒気してしもうて。休憩あとに吐き気で気持ち悪うなって休憩室で休ませてもろうてたん。やけど全然ようならんかって。コロナやったらどないしよ、思うて慌てて近くの病院駆け込んだんよ。
    なんやった思う?私も初めて聞いたん!“マスク頭痛”なんやて!そんなんあるん知っとった?

    • 0
    • 1556
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 21:54:33

    >>1555
    サラダやったら。ボウル一杯に食べな足らんわー。クレイジーバジルとマヨリンたっぷりかけて食べたいんやけど。

    • 0
    • 1555
    • 北条氏綱
    • LQvAwdSrok
    • 20/09/02 16:34:38

    >>1554
    サラダやホットミルクに変えてみてはどう?

    • 1
    • 1554
    • 藤堂高虎
    • dDZWjarwYy
    • 20/09/02 11:52:03

    >>1553
    なあなあ。聞いて。昨日なー会社の健康診断あったんやけど。ウエスト大変ことになってたんよ…。ヤバミンやわー。
    やっぱ夜中のアイスクリームやラーメンがいかんかったんやろか?
    やけど帰るん遅いやん?お腹すくやん?よーけ食べとうなるやんなあ。どないしよ。

    • 1
    • 1553
    • 真田幸村
    • LQvAwdSrok
    • 20/09/01 12:20:29

    閑話休題

    • 2
    • 1552
    • 本多小松
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/31 08:16:36

    デネブさんも。うさちゃんも。気の合う人と関わっといたらええんよ。
    こない言うたらまた誤解されるんかも知れんけど…。
    気の合わん思うてる人を気にして思い違いするよりずっとええと思うから。
    やけど今回話し合えてよかった思うてるん。判り合えんかったんは悲しいけど…。なにを誤解しとったんかよう判ったから。

    • 1
    • 1551
    • 本多小松
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/31 08:05:09

    デネブさんへ。
    デネブさんのトピにデネブさんが書いてるの読ませてもろうたけど。ほんまいろんなこと思い違いしてるんやね…しんどいな…しんどかったやろ…?いまもしんどいやんな…。
    "私が書いていないコメントを私だと思われていたこと"って書いてあるけど。どれのこと指してるん?ここの1501さんのコメントのことなん?
    あとな。しめじさんのことでかおなしさんから聞いてることとか。いろいろ誤解してるんよ。
    やけどもうずっと前の出来事やし。あの当時に始めから詳しいことまで立ち入ってない私たちが。あのときのことを思い返してあれこれ言うても。
    当時から誤解しとったかもしれんことにまた誤解を呼ぶだけになるんよ。
    デネブさんも言うてたやん。
    “言わないだけで表には出ていない出来事が色々あった”
    さきちゃんもしめじさんもかおなしさんも。関わってたみんなが。表には出てない出来事に誤解も加わって。未だに尾を引いてるんちゃうかな思うんよ。
    こうやっていくら私が誤解溶こうして書いても信じられんやろ?
    やから。ここのこと気にせんでええんよ。
    私がほんまに思うてる人が誰かやなんて気にせんでええんよ。
    なんでも語れるトピで想像で書かれてた人の誰でもないんやから。
    自分やないんか思うからしんどうなるんよ。思うことあったりするんかもしれんけど…。

    • 1
    • 1550
    • 本多小松
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/31 07:33:58

    >>1549
    おはよーございますう。てか。どちらちゃまでちゅか?
    私が思うてる人やったら…どない言うてええか判らんけど…いろいろ思うたこと言うてしもうたせいで。もっとややこうさせてしもうてごめんなさい。

    • 1
    • 20/08/31 02:00:45

    >>1548
    こんばんは
    詳細は伏せますが
    温かい寄り添いの言葉を添えて下さって、初めてこちらで理解されたような気持ちになり本当に嬉しかったです

    お心遣いに深く深く感謝してもしきれません
    本当にありがとうございました

    また頑張れます
    一言お礼が言いたかっただけです
    失礼しました

    • 1
    • 1548
    • 豊臣秀吉
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/30 23:44:02

    >>1541
    そない思うてたんやけど…あれ見たん?私が言うたことと全然違う捉え方されとるし…あのコメント書いとるの…。こんなんないわ…。つらすぎる…。

    • 1
    • 20/08/30 21:50:20

    なんでこんなことに、、、。

    わかりあえると思ったんだけど、うまくいかないものだね、、、。

    おじゃましました。

    • 1
    • 20/08/30 21:37:48

    >>1544
    1501は、デネブではない。

    • 1
    • 20/08/30 21:33:02

    >>1544
    そか

    • 0
    • 1544
    • 上泉信綱
    • U2dBaaeCii
    • 20/08/30 21:25:11

    >>1542
    >>1501へ向けた言葉だが

    • 1
    • 20/08/30 21:23:13

    なぜ愚か者なんて言われ方をされないとならないの?

    • 1
    • 20/08/30 21:21:02

    >>1541
    ねぇ紗季、その言い方は酷くない?

    • 1
    • 1541
    • 上泉信綱
    • U2dBaaeCii
    • 20/08/30 21:08:41

    >>1539
    愚か者の為に貴重な時間を割かぬよう

    • 4
    • 1540
    • 豊臣秀吉
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/30 19:15:48

    なんでも語れるトピのみなさんも。お騒がせしてしもうて…ごめんなさい。

    • 1
    • 1539
    • 豊臣秀吉
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/30 19:00:40

    >>1535
    さきちゃんも。迷惑かけてしもうて…ごめんやで…。

    • 1
    • 1538
    • 豊臣秀吉
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/30 18:53:25

    >>1533
    ありがと。ほな…甘えさせてな…相談のってもろおてええ?

    • 0
    • 20/08/30 00:54:13

    私は、違うよ、と言う本人の言葉を信じる。

    私がこんなこと言うと矛盾だらけだろうけど。

    おじゃましました。

    • 2
    • 20/08/30 00:18:25

    >>1535
    紗季が言っていることは、あのデネブのIDコメントは本人だと言っているの?

    書いてないと言って否定しているのに、、、。

    • 2
    • 1535
    • 足軽(弓)
    • U2dBaaeCii
    • 20/08/29 23:59:13

    IDは被らない
    偶然の一致もなければ
    このスレに於いて急にIDが変わる事もなければ換える事もできない

    誰も誰かを嵌めてはいない
    小細工などない

    ママスタの全てが信用できないと感じるのであれば利用を止めるよう

    過去のコテもこうやって誰かに嵌められて追い出された、という事実があるのであれば当事者問題であり、解決すべきは当事者自身

    他ユーザーが憶測で拡散する問題ではない

    • 11
    • 1534

    ぴよぴよ

    • 1533
    • 佐竹義重
    • LQvAwdSrok
    • 20/08/29 13:33:26

    >>1532
    力になれることがあったらいつでも言って。

    • 2
    • 1532
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:46:28

    私もうすぐ仕事行かないかんから。
    もしまたおかしなことあったら。教えてくれると助かります。

    • 1
    • 20/08/29 07:45:32

    >>1530
    自分が書いてないってわかってるのに調べるの?
    自分じゃない証明をするには、ログ開示してもらうしかないでしょう?

    向き合うべき優先順位は、私にとってはママスタではない。

    • 3
    • 1530
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:40:48

    >>1529
    ええけど。デネブさんは自分のことやのに自分では調べんの?こんな疑いかけられとるのに。

    • 1
    • 20/08/29 07:38:13

    >>1528
    うん。調べてくれたら、その調べた人だか会社だか身分がわかるものも私にちゃんと提示してほしい。

    • 1
    • 1528
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:30:56

    >>1526
    そうやね。やから調べてもらうんよ。
    その方がすっきりするやん。
    正真正銘に潔白を示せるんやもん。

    • 1
    • 20/08/29 07:28:25

    偶然の一致も、バグや不具合も、私はないと思ってる。
    でも書いてない。

    • 1
    • 20/08/29 07:27:14

    >>1525
    調べてもらいたい気持ちは変わらない。
    でも今嵌められてる身としては、ママスタの全てが信用できない。

    過去のコテもこうやって誰かに嵌められて追い出されたんだろうかという実感しかない。

    • 1
    • 1525
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:08:15

    >>1524
    調べるんは私やないよ。

    • 1
    • 20/08/29 07:07:05

    >>1522
    調べてくれるんだよね?

    • 0
    • 1523
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:06:51

    前から。どこかではっきりささないかん思うてたんよ。
    ええ機会やと思わん?

    • 0
    • 1522
    • 長野業正
    • dDZWjarwYy
    • 20/08/29 07:05:24

    >>1521
    そうなんね。判ったわ。

    • 0
    • 20/08/29 07:03:42

    >>1519
    書いてないよ。書いてないってさっきから言ってる。

    • 1
    • 20/08/29 07:01:19

    >>1518
    ごめんなさい、それはそういう意味ではないよ。
    ここ見られてて、向こうでも書かれてて、怖くなったって意味。

    送迎してこないといけないからしばらく戻れないけど、めんどうだから電話かなんかで話したいくらいだよ。

    • 0
1件~50件 (全 1667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ