真木よう子映画降板 事務所が謝罪「心よりお詫び申し上げます」…長期の撮影難しい

  • ニュース全般
  • きのこおいしい
  • 17/11/10 16:18:39

体調不良を理由に映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」(来年公開予定)の降板を申し出た女優真木よう子(35)の代役を、板谷由夏(42)が務めることが10日、分かった。
同作の公式ホームページ(HP)で発表された。真木の事務所はデイリースポーツの取材に対して降板の経緯を釈明するともにファンや関係者に謝罪した。
真木の事務所は「この度、弊社所属の真木よう子が、映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』に芹香役で出演予定でしたが、現状の体調、コンディションでは長期に渡る撮影が難しく、また映画製作側へのご迷惑をかけかねない状況を考慮して、止むを得ず降板させていただくことになりました」と降板の理由について説明。続けて「現在は、少しでも早く皆様の前に元気な姿をお見せできるよう体調を整えております。降板にあたり、公開を楽しみにされていたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけ致します事を、重ねてお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪した。

同作は、篠原涼子(44)が主演。10月11日にクランクインしていたが、真木の出演シーンの撮影はまだ始まっていなかった。10月下旬に真木サイドから体調不良を理由に降板の申し出があった。

デイリースポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • 人肌恋しい
    • 17/11/16 09:03:58

    ホストですごい散財して、相手にされなくて病んじゃった?

    • 0
    • 17/11/16 08:55:24

    子ども預けてホスト通いしてたね

    • 1
    • 64
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/16 07:39:45

    >>58
    バンバン映画に出てるから旦那でいいのにね。

    • 0
    • 17/11/16 07:36:32

    >>59
    だよね

    • 0
    • 62
    • おセンチな気分
    • 17/11/16 07:24:31

    >>52
    引退でいいね

    • 0
    • 61
    • きのこおいしい
    • 17/11/15 13:05:52

    >>43孤狼だったらもう撮影は終わってるよ

    • 1
    • 17/11/15 13:03:08

    やっぱり色々イジるやつは、メンタルおかしいんだな

    • 3
    • 17/11/15 12:57:22

    覚せい剤してそう。

    • 2
    • 17/11/15 12:52:30

    離婚して親権は真木よう子なのかな?
    いままで旦那が子育てしてたみたいな感じだったんでしょ。
    離婚して引き取って子育てして、育児ノイローゼ的なのかな?

    • 0
    • 17/11/14 17:14:11

    LINEニュースに、監督に降ろさないでって直訴したってあった。本人は体調不良に気づいてないのかな。いい大人なのに事務所が判断するってことはよっぽどだと思う。

    • 4
    • 17/11/14 11:49:22

    前のドラマの時から心配だった。ゆっくり休んで無理してほしくないなあ、、

    • 2
    • 55
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/13 23:47:05

    気が強そうなイメージ

    • 7
    • 54
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/13 23:45:31

    >>44あの時は演技も上手だったよね。どうしちゃったんだろ。

    • 2
    • 17/11/13 23:44:29

    演技力ZERO

    • 2
    • 17/11/13 08:27:59

    ガリガリだし演技力無いし需要ないよね

    • 6
    • 51
    • さつまいも
    • 17/11/13 08:11:18

    >>50
    うん

    • 0
    • 17/11/13 01:23:44

    >>40あんまり話さない役だからじゃない?

    • 2
    • 49
    • お月見団子
    • 17/11/13 01:16:37

    >>48
    同意

    • 1
    • 17/11/13 00:13:14

    そのまま芸能界引退でいいじゃん。

    • 7
    • 47
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/12 20:26:02

    Twitterにコミケ??
    なんか迷走してるねぇ

    • 1
    • 46
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/12 20:20:48

    もう帰れば?需要ないよ

    • 1
    • 17/11/12 20:20:14

    かまってちゃん

    • 0
    • 17/11/12 20:18:52

    最高の離婚の時可愛かった

    • 8
    • 43
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/12 20:14:02

    >>42
    え!薬の噂があるのー?
    来年、公開の松坂桃李の映画があるのにー

    • 0
    • 42
    • 月見バーガー
    • 17/11/12 20:12:23

    ヤッパリ薬の噂は真木よう子だね

    • 3
    • 17/11/12 13:08:20

    >>39
    演技力ゼロ

    • 2
    • 17/11/12 12:05:14

    >>34 SPのときは好きだったんだけどなぁ

    • 2
    • 39
    • 女心と秋の空
    • 17/11/12 11:56:09

    >>38
    セリフ棒読み

    • 2
    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/11/12 11:40:52

    演技下手だよね。

    • 5
    • 37
    • きのこおいしい
    • 17/11/12 10:14:44

    >>36
    だね

    • 0
    • 36
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/12 08:50:25

    この人メンタル弱すぎだよね。
    良く言えば感受性豊か。
    摂食障害持ちだし。

    何でもいいけど仕事に穴開けるのはよくないでしょ

    • 6
    • 17/11/12 08:48:34

    >>33
    乳萎むの嫌だからって母乳与えなかったみたいな話しなかったっけ?

    • 1
    • 17/11/12 08:46:52

    この人が出てるとなんでも観る気失せる。なんでこんな演技の人が選ばれるのか。

    • 7
    • 33
    • 人肌恋しい
    • 17/11/12 08:45:42

    >>31
    その前からなんか変な感じしたけど。
    子供いる感じしないよね、悪い意味で。

    • 5
    • 17/11/12 03:32:32

    >>24
    そうなの?

    • 2
    • 31
    • スポーツの秋
    • 17/11/11 17:51:55

    >>29
    本当そう思う。
    女優として認知されてるんだから、下手にネットやオタクと絡むようなことしなくて良かったのに。

    コミケ参加を宣言して不参加して、ネットのおっさんとかアンチにボロクソに叩かれて病んでしまったんじゃないかな。

    • 2
    • 17/11/11 17:28:04

    離婚でダメになったな

    • 2
    • 17/11/11 16:27:49

    ツイッターとかやらなきゃよかったのに。
    あんなのメンタル強くなきゃ無理でしょ。
    病んじゃったのかね。

    • 5
    • 17/11/11 07:29:58

    鬱かな

    • 2
    • 27
    • シルバーウィーク
    • 17/11/11 07:26:27

    Twitterやってから病んでる?
    キャラじゃないから、しなきゃ良いのに。

    • 1
    • 17/11/11 05:30:03

    顔も整形ぽいし需要ない!このまま消えて良し!

    • 13
    • 17/11/11 04:58:45

    メンタル壊しちゃったね。
    お大事に。

    • 9
    • 17/11/11 04:30:17

    常盤貴子の旦那さんと不倫してなかったっけ?

    • 3
    • 17/11/11 04:26:26

    >>15
    うん。同意。
    真木よう子はボソボソと暗い口調で棒読みしかできないだろうしね。
    板谷さんと篠原の方がしっくりくる。

    • 6
    • 17/11/11 01:28:41

    >>11
    居るよ

    • 2
    • 17/11/10 20:11:00

    別れたけど彼氏?もいたんじゃなかった
    かな?

    • 3
    • 17/11/10 20:08:52

    >>11
    8歳の女の子がいる。

    精神的に今大変なんだよね?
    娘さんは元夫が面倒見てくれてるんじゃなかったかな?

    • 2
    • 17/11/10 20:05:15

    板谷さん好き

    • 14
    • 17/11/10 19:58:01

    >>15同意。ついでに主演の篠原も変えて欲しい。

    • 3
    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 19:54:54

    >>6顔可愛いのに、いつも何だかザンネンさんなんだよね。
    子供産んでも、一人の女としてみて欲しい的な感じが特にザンネン。

    • 3
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ