旦那が不倫した&してるけど我慢してる人いる?何を楽しみに生きてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 22:16:28

    >>1 武豊みたいな金持ちならさ、不倫したっていいよ。金はたんまりあるんだから佐野量子だっていろいろ楽しめるじゃないか。1番ダメなのは貧乏人の不倫。稼ぎもないくせに自分だけ楽しんでるんじゃねーよ。ってなるわー

    • 1
    • 6
    • 金沢おでん
    • 18/01/07 22:12:22

    >>2 激しく共感。どうやって地獄に送る予定?
    参考にしたい。

    • 1
    • 5
    • 味噌だれください
    • 18/01/07 22:07:49

    >>3
    おい、気持ち悪すぎるやろ!!

    • 1
    • 18/01/07 21:39:13

    今でも旦那さんのこと愛してるの?

    • 0
    • 3
    • がんもどき
    • 18/01/07 21:28:59

    私は大学生になった息子と体の関係を持つようになった。
    付き合うとかはなく、お互いに性欲処理
    息子が若い頃の旦那にそっくりでなんか切なくなる

    • 0
    • 18/01/07 21:20:17

    我慢してる
    数年後に地獄へ送る為にねwww
    頭使わなきゃ
    壊れたコップは元には戻らない
    破れたハートは元には戻らない

    • 7
    • 1
    • 匿名 馬無し
    • 18/01/07 21:16:36

    武夫婦は付き合ってる頃から応援してたけど残念。奥さんは諦めてるみたいね。
    佐野さん綺麗なんだしボーイフレンド作って楽しめばイイのに。専業主婦みたいだから別れられないだろうけど、私なら外でバッチリ働いて離婚準備するかな?
    そのうち武さんみたいな旦那ならまた浮気するからジッと待って動画撮って両方から慰謝料頂きます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ