ミス青学・井口綾子の裏垢疑惑、自作自演のミスコン批判で アナウンサー内定に暗雲も

  • なんでも
  • きのこ狩り
  • 17/11/10 09:21:51

ミス青学2017準優勝に輝いた井口綾子さん。
スタバでの写真が「可愛すぎる」とネット上で拡散され、過去のミス青学出場者の中でも伝説級の注目度を集めた彼女ですが、「裏垢自作自演疑惑」が発覚。井口さんの別の顔が垣間見える内容に衝撃が走っています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67

    ぴよぴよ

    • 18/01/01 01:18:25

    画像盗用だけど…
    元画像にいいね押してるし毎回同じ人からパクってきてるっていうのが…
    隠蔽する気すらないのか?
    不気味さを感じる…
    何気に恐ろしい…


    • 2
    • 17/12/31 23:53:05

    30年ぐらいしたら噂も消えると思う。
    美魔女デビューしてくれ。

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 00:10:30

    「らい」さん?
    このツイ垢も自作自演してる風にしてるなりすましなの?w

    • 2
    • 17/12/30 05:51:32

    顎が曲がりすぎ
    可愛くない

    • 0
    • 17/12/30 03:03:48

    口が嫌
    桐谷美玲と同じくらい口が嫌。

    • 5
    • 17/12/30 02:40:14

    あの昨年?だったかな、ホステスやってた子より衝撃だった(笑)
    まぁでもここまでやると可愛く思える~
    でも歴代で一番は違うな
    山賀琴子ちゃんのほうが綺麗
    まぁドラマとか出始めて印象落ちたけど

    • 2
    • 17/12/30 02:38:46

    普通なら恥ずかしくて日本にいれないレベルだけどこの人普通にフジの面接受けに行ったみたいだね。アナウンサーになんかなったらそれこそ過去の事持ち出されて散々叩かれまくる事は目に見えてるのに。すごい神経してる。

    • 5
    • 17/12/30 02:32:27

    上唇ないね

    • 3
    • 57

    ぴよぴよ

    • 17/12/27 13:32:17

    劣等感すごいんだろうな。それでも見た目でしか自分に自信が持てない。見た目だけで生きてきたのに、その見た目さえ人より劣っているって順位づけられちゃったら逃げ場ないよね。どうか幸せになってくれ。(引用)

    • 3
    • 17/12/24 19:59:10

    先週Blue学美女とセッションしたのですがa子さんの悪口ばっか言ってて笑いました@rrarnk

    だそうです

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 21:27:49

    フォロワー買い、
    買った瞬間はめっちゃ増えるみたいなんだけど
    日に日に減っていくらしい
    継続して買わないといけないってウケるw

    • 2
    • 17/12/21 16:32:03

    ◆学で”本日の3限滞在時間2分(出席カード貰って友達に押し付けて帰った)”という人がいるそうです。学生の本分って何なんでしょうね~笑

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 15:37:24

    『とと』というツイ垢、♯ロA子が自作自演してる風にしてるなりすまし?、、が登場しているようですw
    『とと』曰く「自演じゃなかったみたいですよ!!!あんっな綺麗な人が自演なんてするわけないじゃないですか!」
    胡散臭っww
    ほとぼりが冷めた頃に、また蒸し返したいアンチかな?w

    • 4
    • 17/11/10 23:58:47

    >>47
    そう?私的には逆で、裏垢で人の悪口書いてたとかの方が嫌だわ。ただただ自画自賛してたなら、ほほえましいアホとしか思わない。

    • 4
    • 17/11/10 23:55:17

    自作自演で他人の悪口や運営の悪口くらいならまだ性格が悪いクソ女で済んだけど、自画自賛とバレた時の対応が頭悪すぎて正直恥ずかしくて生きていけないよ。

    • 18
    • 17/11/10 23:48:17

    自作自演の自画自賛ほど恥ずかしいものはないと思う。

    • 18
    • 45
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/10 23:35:50

    いいねぇ、このくらい根性悪いのがザ・女子アナだわ。
    こうなってまでも良い子で押し通そうとするあたり、やり方がベッキーじみてて尚更根性悪い笑

    • 8
    • 44
    • にゃんこちゃん
    • 17/11/10 22:35:49

    問題ありの学生をアナウンサーとして採用するのはヤメロ(笑)。朝からこの顔見たくない。ちょっと見た目いいからって調子乗りすぎ悪のりしすぎ。

    • 14
    • 17/11/10 14:44:30

    アカウントのヘッダー他の候補者は候補者全員の画像なのに
    この子だけ自分だけだったんでしょ?
    すごい根性だよね

    • 14
    • 42
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/10 10:52:55

    >>38
    そうだよね。この後に私は井口さんではありませんって鳥取市の位置情報を載せたりしていたんだけど、位置情報はどこでも変更できるみたい。
    で、乗っ取りして嫌がらせした犯人である鳥取県のJKが必死に井口綾子の無実を証明しようとしてるっていうおかしな展開になってた

    • 13
    • 41
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/10 10:49:19

    ここまで滑稽な事をしてるの見ると逆に可愛らしく見えてくる(笑)

    • 0
    • 17/11/10 10:47:09

    >>30
    あら、そうなの。

    • 0
    • 17/11/10 10:32:06

    この子ダッセーーーwww

    • 10
    • 38
    • 女心と秋の空
    • 17/11/10 10:31:38

    >>30
    自分を応援してくれてる子に乗っ取られたって変な話だよね。

    • 9
    • 37
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/10 10:25:49

    >>30
    ありがとう!
    なんだそれ、詰めが甘いね(笑)
    恥ずかしいね。

    • 2
    • 17/11/10 10:09:55

    この子表情筋衰えてる?笑ってても口角上がってないし若いのにほうれい線目立つね

    • 5
    • 17/11/10 10:03:51

    こんなに可愛いのになんでひねくれちゃうんだろ。SNSで人生潰してもったいない。最近の子は大変だね。

    • 7
    • 17/11/10 10:02:26
    • 2
    • 17/11/10 09:59:06

    ミスコン出る子ってこんなに写真撮られなれた顔出来るもんなんだね。おばちゃんびっくりだわ。

    • 11
    • 17/11/10 09:58:34

    >>26
    後になって、あれは勘違いだったのとか間違えちゃってとか私がやったんじゃないけど事情があって言えないの…とか一切認めず言いわけして被害者になろうとするタイプの人だと思う。
    一部の信者だけがそれを鵜呑みにして応援してあげるんだよね。

    • 8
    • 31
    • 人肌恋しい
    • 17/11/10 09:57:37

    なんで自演って分かったの?

    • 0
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/10 09:57:27

    >>15
    アカウントの本人にしか表示されないアクティビティっていうマークがあるんだけど、主が載せている画像の垢主が井口のツイートをスクショしたのを載せたんだけどそのアクティビティマークが出ていたの。それをみんなに指摘されたら、井口垢がいきなり「なゆめはさたなあさ」みたいな意味不明なことを呟いて、「ツイッターのアカウントが乗っ取られてました」って言い訳したの。

    • 11
    • 17/11/10 09:55:24

    芸能人トピの李さとみさんを彷彿とさせますね。

    • 0
    • 17/11/10 09:54:22

    トピ文の画像の鼻の穴おかしくない?
    口も違和感あって有村架純のお姉さんのような、安っぽくて表舞台では活躍できない幸薄さを感じる。

    • 3
    • 27
    • きのこおいしい
    • 17/11/10 09:47:57

    ちと恥ずかしいな。これ。
    痛いな。

    • 5
    • 17/11/10 09:47:53

    恥ずかしいね。
    でも、こういう女に限って開き直りもすごいんだよね。

    • 14
    • 25
    • きのこおいしい
    • 17/11/10 09:46:21

    やっちまったな

    • 6
    • 24
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/10 09:46:03

    こういうのって自演多いよね。店の口コミとかも。

    • 1
    • 17/11/10 09:45:19

    可愛いのはトピ文に貼ってある写真だけだった…。かなり上手に撮れたんだね!

    • 7
    • 22
    • さつまいも
    • 17/11/10 09:43:57

    くしゃってした笑顔って普通の笑顔より可愛く見えるよね。後は角度。
    スタバのは奇跡の1枚だったんじゃない?

    • 7
    • 21
    • きのこ狩り
    • 17/11/10 09:42:04

    画像

    • 2
    • 20
    • きのこ狩り
    • 17/11/10 09:40:47

    画像盗用

    他にも

    • 4
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/11/10 09:40:10

    自演

    • 7
    • 18
    • きのこ狩り
    • 17/11/10 09:39:24

    自演

    • 5
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ