サンシャイン水族館の人、なんであんなにニコニコ嬉しそうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/11/09 19:14:18

    なんで笑ってたの?ひどいな。

    • 1
    • 17/11/09 19:12:29

    なんで酸素出るやつ止めたの?
    殺人ならぬ殺魚だよね
    なんで大量に殺したのにニヤついてたんだろう

    • 2
    • 17/11/09 18:57:58

    関東で魚が大量死するのが続いてるけど
    単純な事故で腹が立つ

    マグロの大量死なんて夜中に隣で工事をするからだ
    魚好きだったら夜は休ませないと狂い死にするの知ってるよ

    • 3
    • 17/11/09 18:57:12

    私も思ってた
    なんで半笑い?

    • 6
    • No.
    • 24
    • さつまいも

    • 17/11/09 18:53:31

    私もニュースみておもった。明るいニュースになってたね、、魚たちほんとかわいそう。

    • 4
    • 17/11/09 18:51:33

    >>22
    後半の私もだ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • モンブラン

    • 17/11/09 18:50:17

    インタビューの時に緊張か興奮か照れなのかニヤニヤ笑いながら答える人っているね。あと、途中まで普通に答えていても言い終わる時にニヤけて語尾が笑い声になる人とか。
    「自分も被害に遭っていたと思うと怖い…プフッwですねw」みたいな。

    • 0
    • 17/11/09 18:48:59

    >>12蛭子さん?

    • 1
    • No.
    • 20
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/11/09 18:45:27

    死んだ原因が薬浴の為に装置をとめて酸欠って...プロが世話してて何やってんだか
    魚が可哀想すぎるわ。バカ職員め。
    コメンテーターのおじさんが『魚の命も大事ですからね』って言ってたのに思わずうなずいたよ。

    • 4
    • 17/11/09 18:43:37

    >>18
    でもバカスタッフのせいで魚大量死したよ

    • 4
    • 17/11/09 18:39:08

    飼育員は学歴と常識はいらない

    • 1
    • No.
    • 17
    • てんとう虫(ミニ)

    • 17/11/09 18:38:50

    キョドりすぎてお客様対応の癖が出ただけだと思うよ。

    • 3
    • No.
    • 16
    • かぼちゃ

    • 17/11/09 18:35:02

    >>14
    いや、それとは全然違うでしょ。

    • 2
    • 17/11/09 18:33:57

    私も嬉しそうにニコニコし過ぎてて自分の目を疑ったよ。
    絶対苦情来るな~って思ってた。
    バカなスタッフしかいないのかな?

    • 4
    • No.
    • 14
    • 衣替え(冬服)

    • 17/11/09 18:32:56

    私もそうなんだけど、自分が苦しいとき悲しいときほどそういう話を人に話すとか無理に笑ってしまうみたいなところあるよ。私もニュース見てたけどインタビューされて緊張してたんじゃないかな。インタビュー見たとき確かににこやかだなとは思ったけど、でも自分も同じタイプだなと思った。

    • 3
    • No.
    • 13
    • 夏終わりたくない

    • 17/11/09 18:30:39

    私も思った。
    魚かわいそうなのに。

    • 0
    • No.
    • 12
    • さつまいも

    • 17/11/09 18:30:14

    私もニュース見て思った。
    でも緊張して笑っちゃったとかじゃないの?たまにそういう人いるよね

    • 1
    • 17/11/09 18:29:45

    水族館に飼われてた魚の身なんてちっとも美味しくないと思うよ。
    いけすでさえ、2日も入れば味がガクンと落ちるんだもん。

    • 0
    • 17/11/09 18:27:29

    死んだ黒マグロ食べるのかー
    いいなー
    あと何いたのかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ぶどう

    • 17/11/09 18:26:42

    >>5
    そう。

    • 1
    • No.
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/09 18:25:21

    >>4
    そうなんだ
    なんでそんなバカなんだろ
    水族館に魚いないって死活問題じゃないのかね

    • 1
    • No.
    • 7
    • シャインマスカット狩り

    • 17/11/09 18:25:15

    完全な人為的ミスなのに何で笑ってられるのか
    インタビューされるのが嬉しいのか??不快だわ
    魚可哀想

    • 4
    • No.
    • 6
    • モンブラン

    • 17/11/09 18:24:46

    さかなクン、ブチ切れるよ。

    • 2
    • 17/11/09 18:23:09

    >>4スタッフが?

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぶどう

    • 17/11/09 18:21:57

    >>2
    ニヤニヤヘラヘラしながら魚が大量死したことについて語ってた。

    • 0
    • 17/11/09 18:19:59

    朝鮮顔だし気持ち悪いよね

    • 1
    • No.
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/09 18:19:34

    そうなの?
    ニュース映像か何か?
    サカナ君が怒ってそう

    • 3
    • No.
    • 1
    • 栗ごはん

    • 17/11/09 18:16:29

    魚が大量死してるのに、にやつきながら話してるのに違和感。
    また揃えればいいや~って感じがした。魚の命何とも思ってないのかな。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ