パチプロやスロプロは人間の屑ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • モンブラン

    • 17/11/09 13:36:22

    2月に法律変わるからパチプロはもう無理だよ、とか言う前に父親としては受け入れられない。

    • 1
    • 17/11/09 12:51:02

    ドン引きだね
    けど
    離婚して養育費だけ貰う
    できるなら

    • 2
    • 17/11/09 12:45:43

    旦那ならクズ

    でも専業よりはクズじゃない

    • 2
    • No.
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/11/09 12:44:46

    子供の鏡だから無理だわ。低収入でも、真面目に働いてきてその姿が子供の自慢の父親になるだろうから。

    • 2
    • No.
    • 8
    • おセンチな気分

    • 17/11/09 12:36:15

    稼げるのならいい。

    • 0
    • No.
    • 7
    • おはぎ

    • 17/11/09 12:28:43

    プロって言うからには完全にそれで生計たてられるんだろうね?社会保険何てないし国保だけじゃ不安。保険や年金もかけて普通に安定して生活できるならプロと呼んでいいと思う。将来的にギャンブル規制で職を失った時に転職なんてまず無理だしそういう点はどうお考えで?
    私は職種としては認めない。子に誇れる親であってほしい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 学園祭

    • 17/11/09 12:26:44

    嫌だな。ちょっと遊ぶ位の感覚ならまだいいけど、仕事にしようと思う時点でクズだと思っちゃう。
    無知だけどパチプロとかって自称なの?それともそういう会社があるの?退職金やボーナスもない?

    • 1
    • 17/11/09 12:22:41

    仕事しながらちゃんと収入もあり
    休日にパチプロみたいな感じなら
    全然ok

    うちの旦那はそんな感じ。
    親の会社の後継で今は社員。
    日曜休みだから日曜はパチスロ。

    パチスロで月30くらい稼ぐから
    貯金したり 家族でお出かけに使う。

    • 0
    • No.
    • 4
    • さつまいも

    • 17/11/09 12:06:23

    それで食べていけるならいいんじゃない?そんなことくらいで離婚しないよ。
    現に旦那無職だけど、離婚してないし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 栗ごはん

    • 17/11/09 12:06:07

    確実に6座れるわけじゃないだろうし、旦那ならいやだね。恥ずかしいよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 睡眠の秋

    • 17/11/09 12:05:58

    それを生業にしようという考えはきっと一生理解できないかも。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 十五夜

    • 17/11/09 12:05:57

    どんどん規制されてるから勝てないよパチンコはオワコン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ