子宮外で手術したけど…

  • 妊娠・出産
  • みか
  • SH900i
  • 05/09/28 03:02:50

手術して火曜日で調度一週間たちました。昨日検診に行ったらまだ妊娠反応が出ていて、まれに外と内で妊娠している事があると言われました。もぅあんな辛い思いはしたくない&#x{11:F9D3};まだ反応消えない、同じよぅな方いらっしゃいますか?反応が消えるまでまた病院通いです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};反応消えた方いつ頃消えましたか?

*文章読んで気分を害された方いましたら、本当に申し訳ありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • みか
    • SH900i
    • 05/09/28 15:03:36

    あいさん、DoCoMoの方意見ありがとうございますm(__)mペコッ
    始めての事なので不安で不安で&#x{11:F9D3};私だけかなって思ってて&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};でも3ヶ月とかビックリですね&#x{11:F999};てりあえず気長に反応消えるまで待ってみます&#x{11:F8A1};
    ありがとうございました。

    • 0
    • 2
    • あい
    • KDDI-KC33
    • 05/09/28 08:22:20

    流産とかだとながいと3ヶ月とか反応あるししばらくはあるかもしれませんね。

    • 0
    • 1
    • 3年前に
    • P901i
    • 05/09/28 08:18:17

    中絶しました。次のに日に、バックの中に市販の妊娠検査薬が1本残ってたので、したら妊娠反応がででびっくりしました。当時の私はあまり意味なく、もうベビはいないからって思いながらも残った検査薬使ったような気がします。その後病院には行きませんでした。いまは結婚してお腹にベビがいます。 主さんも大丈夫だよ。これから先幸せになるように祈ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ