集計!子供がスーパーで寝っ転がって泣いたことあるよね?

  • なんでも
    • 329
    • お彼岸
      17/11/09 09:51:18

    >>320
    大きな声を出して泣いていないよ。「ちょっと(笑)みんな見てるし面白いよ~」って声を掛けたらすぐ起き上がったし。
    まぁ、12年前は周りが暖かく見守ってくれたんだよ。みんな笑いながら声を掛けて見守ってくれていたんだよね。怪訝な顔をする人はいなかったし、私も同じように他人の子を見守っていた。
    今はすぐに周りの人が眉間にシワを寄せているし大変だね。特に母親自身が子育て世帯に厳しくハードルを上げていると思う。現在乳幼児を育てるママは大変だね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ