2歳2ヶ月、毎日の料理が苦痛

• 乳児・幼児
    • 62
    • 赤とんぼ
      17/11/07 22:07:36

うちもだよ!
    うちは3歳になったばっかりだけど、ずっとそんな感じ!

まだ主さんよりはマシかもしれないけど、偏食。

果物は何も食べないし、緑の食べ物、赤い物は見た目で食べない。

まだ卵が食べれるから、しらすとか混ぜたりしてるけど。

献立によったら、納豆と白米しか食べない日とかあるよ。

まぁうちは保育園行ってるし、保育園ではとりあえず一口は食べてるみたいだから、もうよしとしてる。

ほんと栄養考えてたら、頭おかしくなりそうだよね! わかる分かる!

とりあえず食べ物食べらしてたら死ぬ事はないし、もういっか!って割り切らないとやっていけない、、、、。

ネットで見た人は3才まで、ほぼアンパンマンカレーしか食べなかった人もいるみたいだよ。

手作りふりかけいいね!!

ホットケーキもいいし、しんどい時は食べれるものでいいと思います。

夕食や作ったもので、毎日これ食べてみる?って根気よくやるのもいいかも??

食べなきゃ食べなきゃでいっか!って。

意外とお惣菜とか買ってきた物だと食べたりするんだよね(^_^;)

• 3
古トピの為これ以上コメントできません