2歳2ヶ月、毎日の料理が苦痛

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 赤とんぼ
      17/11/07 22:07:36

    うちもだよ!
    うちは3歳になったばっかりだけど、ずっとそんな感じ!

    まだ主さんよりはマシかもしれないけど、偏食。

    果物は何も食べないし、緑の食べ物、赤い物は見た目で食べない。

    まだ卵が食べれるから、しらすとか混ぜたりしてるけど。

    献立によったら、納豆と白米しか食べない日とかあるよ。

    まぁうちは保育園行ってるし、保育園ではとりあえず一口は食べてるみたいだから、もうよしとしてる。


    ほんと栄養考えてたら、頭おかしくなりそうだよね! わかる分かる!

    とりあえず食べ物食べらしてたら死ぬ事はないし、もういっか!って割り切らないとやっていけない、、、、。

    ネットで見た人は3才まで、ほぼアンパンマンカレーしか食べなかった人もいるみたいだよ。

    手作りふりかけいいね!!

    ホットケーキもいいし、しんどい時は食べれるものでいいと思います。

    夕食や作ったもので、毎日これ食べてみる?って根気よくやるのもいいかも??

    食べなきゃ食べなきゃでいっか!って。

    意外とお惣菜とか買ってきた物だと食べたりするんだよね(^_^;)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ