バリバリした唐揚げ食べたい!!埼玉でどこか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/07 06:46:17

    >>13越谷の方から来たら右側?

    • 0
    • 14
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/07 06:42:20

    からやまはー?
    食べたくなってきたわ

    • 0
    • 17/11/07 06:39:58

    草加市にあるインドリ屋。
    唐揚げグランプリ金賞が6年連続取ってる。草加駅近くにあって美味しいよ。一度食べてみて

    • 0
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 06:29:07

    王さまのブランチでこの前の(土)に色々な部位の唐揚げ専門店出てたよ。
    バリバリ言ってた。
    多分都内だろうけど、埼玉なら近いじゃん。

    • 0
    • 17/11/07 06:26:47

    >>4
    どこのお店? 私地元よ~

    • 0
    • 17/11/06 22:05:06

    >>9
    どう違うのかわからん笑

    • 2
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/06 22:03:13

    ありがとー!パリパリじゃなくてバリバリがいいなー!
    出てきたお店食べログで見てみるね!

    • 0
    • 8
    • かぼちゃ
    • 17/11/06 21:59:44

    パリパリにするには皮だよ鶏皮。

    • 0
    • 7
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/06 21:57:59

    >>5持って行きたい笑
    ネギダレどうやって作るの!?

    • 0
    • 17/11/06 21:57:07

    磯丸水産の唐揚げパリッパリで美味しいよ!

    • 0
    • 17/11/06 21:56:40

    お土産にビール持って千葉まで来てくれたらいくらでも揚げてあげる!
    ネギダレも用意するぞ!

    • 0
    • 17/11/06 21:55:39

    川口駅近くのラーメン屋さんの唐揚げがバリバリしてて美味しいよ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 栗ごはん
    • 17/11/06 21:54:02

    かつや

    • 1
    • 17/11/06 21:53:58

    自分でバリバリなの作れば早いんじゃ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ