日テレ《もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~》土曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 952
    • パンダ
      18/03/14 10:47:10

    加藤諒面白いけど9話限りの出演で良かった。ひと風吹かせて1話で去った方が。
    入れ替わり設定やっぱり微妙だ。入れ替わり生活後の山田君リラックスしてて可愛いけど なんだかな・・・ 最終話まで引っ張るのは。
    こういうの素直に楽しめないっていうか。北沢父冷たいな。ま、何かあるんだろうけど、どうせ~って期待してない。
    バレンタインエピソードまでだったな。楽しめたの。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ