日テレ《もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~》土曜 夜10時

  • TV・エンタメ
    • 931
    • アルパカ
      18/03/11 11:35:28

    >>920
    同じ人いた!
    気負わず楽しく見れてこのドラマいいね!
    本当1話から見ときゃよかったと後悔(´・_・`)
    皆さん書いてるけど、山田君の可愛さと美しさを兼ね揃えた顔見惚れちゃうわー!
    演技もいいね!絶妙な表情がほんと上手い!
    前に自分の身長がコンプレックスだって何かの番組で言っててなんか飾ってなくて素直な良い子なのかなーって思ったし
    ドッキリの番組で見た時もグループ愛が強い熱い子なのが伝わってきた
    魅力的な子だなー
    ファンにはならないけどこれから山田君応援するよ!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ