ゴミを捨てない娘を捨てたい へのコメント(No.51)

  • No.47 主 匿名

    o4qUPHwgLy

    17/11/03 16:13:47

    >>37
    わかります。
    リビングや寝室に置きっぱなしで、その時に脱いだ靴下も置きっぱなし、朝になって、リュックから出した部活の練習着、タオル、弁当箱、水筒、教科書類を出して、そして、置きっぱなしです。
    いちいち注意してると、正直こちらの身がもたないです。昨日今日始まったわけではなく、言い尽くしてきたので。
    限界を超えて、超えて、憎たらしくなった感じですね。色々買わされたりするばかりで、イライラします。

  • No.51 かぼちゃ

    VppUG1SKxu

    17/11/03 16:45:21

    >>47服も出さないと洗わない、弁当箱も出さなきゃ次の日作らない、お菓子のゴミも捨てなきゃ買わない。これしても無理?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.53 主 匿名

    o4qUPHwgLy

    17/11/03 17:07:26

    >>51
    服は出さなきゃ洗いません。でも、替えがあるから、何日かは平気なんですよね。で、まとめてドーンと持ってくる。出す事が目的みたいになってしまって、出すんだったら3日後でも一週間後でも良いみたいな…。
    菓子は買うのを控え始めました。
    問題は水筒で、もう1週間は転がっています。今までも何度もカビてきました。運動部なので、大きめの水筒ですが、洗ってないので、小さいのを持って行っています。小さいサイズも、それはそれで私も必要だから持っていますが、処分しようかな…。足りなければペットボトルなどを買ってるようですが、そのペットボトルも散乱されますから良い事ナシです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。