2018年7月出産予定

  • 妊娠・出産
    • 431
    • ユリ太郎
      18/05/31 08:17:10

    >>430
    そうなんですねぇ(T_T)

    管理入院になるんですね(´;ω;`)
    上のお子さんが居るのに辛いですね(T_T)

    切迫早産中なんですが、なんとか頸管維持が出来てたのでよかったぁ~って安心してたら
    エコーでお腹の子の体重が1700ちょっとしかなくて、成長が遅くなっているって言われました(><)

    でも、上の子達の時も臨月で2000gないって
    言われて、36週で産まれたら2500g前後だったので、あまり気にしてないんですけどね(笑)

    お互い大変ですけど、あと少しの辛抱ですね(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ