TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/31 01:01:19

    >>937
    吉岡里帆を擁護する人は
    相当視力が悪いか
    現実を受け入れられない人間なのかもしれない。特に向かって左側の目頭…やり過ぎて大変な事になってる。

    • 1
    • 18/01/31 00:55:07

    >>907元々グラビアやってる人だから脱げる女優だよ

    • 7
    • 18/01/31 00:51:34

    >>950
    しかも、この子超ガニ股!
    歩きながらのセリフが、結構あったけど気になって内容入って来ない

    • 4
    • 18/01/31 00:49:40

    >>929
    役じゃなくて、吉岡がよく脱いだなって話じゃない?

    • 2
    • 18/01/31 00:37:14

    >>946ティーバーで見れるっしょ

    • 2
    • 18/01/31 00:32:57

    キョド子だけで十分イライラさせてくれるドラマなのに、ヨシザキの後輩の女…笑
    役と言うより演技が下手くそでイライラさせられる。下手なのに台詞も多いし二世?

    • 13
    • 18/01/31 00:16:23

    吉岡里帆デベソだね

    • 2
    • 18/01/31 00:08:05

    >>943
    犯罪だよね

    • 1
    • 18/01/31 00:06:39

    >>946
    どんだけ長文書かせるつもり?笑
    番組サイトのあらすじ読んだ方がいいんじゃない?

    • 8
    • 18/01/30 23:59:58

    なぜか録画されてなかった~(T_T)
    どなたかお優しい方、ざっとどんな内容だったか教えて下さい(T_T)

    • 0
    • 18/01/30 23:55:23

    >>943
    あんな風に男がたくさんいて何もなく終わるもんだろうか
    星名がそこまでは止めてるのか?

    • 4
    • 944
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/30 23:53:17

    録画が溜まってて、このドラマ観るか迷ってます。
    主観でいいんで、教えて下さい。
    オススメ度何%くらいですか?

    • 0
    • 18/01/30 23:46:42

    大学生時代、裸になって男達の前に出て行ったキョドコを
    ビデオ撮影してた牧村がメチャクチャ悪い顔してて不快だった。
    あれ、撮った後どうしたんだろう。

    • 19
    • 18/01/30 23:41:08

    きょどこは、最後は誰ともくっつかないで自立できたよ風に終わるんだろうな。

    • 1
    • 18/01/30 23:10:32

    依存てこんなんなるの?
    怖い

    • 12
    • 940
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 23:04:59

    >>939
    下着姿の時、両脚のふくらはぎ擦って歩いてたね。

    • 3
    • 18/01/30 22:59:33

    あまり痩せてはないのね、この子

    • 6
    • 18/01/30 22:58:12

    常に男がいないとダメで、何でも男のいいなり。依存性?っていうのかねある種の病気みたいな女、周りにもいる。
    可哀想だと思って助言とかしても全く意味ない。最早男に洗脳されてる。自分をしっかり持たなきゃダメね

    • 11
    • 18/01/30 22:58:06

    >>925
    私も、元々整形していないと
    思うし、普通にカワイイですよね。吉岡里帆のことをあれこれと言う人たちは、きっとなんらかのコンプレックスを抱えているのかもしれない。

    • 5
    • 18/01/30 22:57:51

    常に男がいないとダメで、何でも男のいいなり。依存性?っていうのかねある種の病気みたいな女、周りにもいる。
    可哀想だと思って助言とかしても全く意味ない。最早男に洗脳されてる。自分をしっかり持たなきゃダメね

    • 2
    • 935
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 22:56:54

    >>932
    は?

    • 2
    • 18/01/30 22:56:35

    中村アンを見るとちゃんと仕事前に頭洗ったのかなぁと思ってしまうw

    • 19
    • 18/01/30 22:56:26

    なんかキョドコも吉崎さんみたいに毎回同じコートにしてキャラ立たせたらいいのにな。
    性格とファッションが合ってないのが惜しい。

    • 7
    • 18/01/30 22:55:17

    桐谷健太の奥さんは中村アンとのキスシーン見てどー思うのかな...

    • 0
    • 18/01/30 22:54:49

    整形だの韓国人だのすぐ言う人いるよね、ネットの中でだけ生きてる人だろうね

    • 1
    • 930
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 22:53:50

    整形していても、可愛いならほっとけよ。ブスどもが

    • 2
    • 18/01/30 22:53:45

    >>907
    ただ星名に依存してるから引き受けただけじゃないの?

    • 3
    • 18/01/30 22:52:46

    1週間の楽しみが終わってしまったー!

    • 9
    • 18/01/30 22:52:19

    あらま、完全に星名さん好き好きになったね。もう、吉崎さんはいいの?

    • 4
    • 18/01/30 22:51:25

    みんなぶっ飛んでるなー

    • 1
    • 18/01/30 22:50:13

    >>922
    小2の写真あったけど、目頭同じだったから整形してないと思う

    • 4
    • 924
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/30 22:48:27

    お母さん、誰?
    下手くそすぎない?笑

    • 6
    • 18/01/30 22:48:22

    母親犯罪者?

    • 9
    • 18/01/30 22:47:34

    >>916
    韓国の人だって整形している人はたくさんいるのに吉岡里帆にだけこんなにあれこれと言うのっておかしいですよね。

    • 0
    • 18/01/30 22:47:17

    どいつもこいつも下手くそ

    • 4
    • 920
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/30 22:46:56

    星名の母親は娼婦なのか?

    • 2
    • 18/01/30 22:46:46

    やっぱりこの女の子の足、変だわ

    • 3
    • 18/01/30 22:46:16

    八木さん、なんか嬉しそう。

    • 3
    • 18/01/30 22:44:41

    >>909 
    どこしてるの?

    • 0
    • 18/01/30 22:44:41

    整形整形騒いでる人いるけど、芸能人なんてそもそもみんないじってるじゃん
    何で吉岡里帆だけ言われるの?ただの好き嫌いでしょ?

    • 5
    • 18/01/30 22:44:27

    キョドコは自分勝手過ぎて嫌な女だわ

    • 9
    • 18/01/30 22:43:44

    アシスタントの女の子?ウザいね

    • 16
    • 18/01/30 22:43:03

    為末?吉崎が好きなのか

    • 5
    • 18/01/30 22:42:41

    ヤバイ奴やんw

    • 4
    • 18/01/30 22:42:27

    たまたまついてたからちょっと見たけど吉岡里帆 好きになれないわあ

    • 7
    • 18/01/30 22:42:22

    こういう人が職場にいたら、嫌だな。

    • 8
    • 18/01/30 22:42:09

    吉岡、整形。

    • 4
    • 18/01/30 22:42:08

    >>897発達障害って…
    ドラマなんだからキャラを大げさにたててるだけでしょ

    • 4
    • 907
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/30 22:42:04

    下着姿、断る女優もいるだろうし、吉岡さん見直したよ。
    もっとはじけてガンバレ!

    • 13
    • 18/01/30 22:42:02


    むかいはこのまま冷酷なまま??
    結末知りたい笑

    • 1
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ