TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/07 11:12:15

    >>2465
    実際スタイル悪いんだから
    しょうがないじゃん。
    足が太いから全身で写ってたら
    こんなもんだよ。顔は好きだけど

    • 0
    • 18/03/07 11:42:22

    視聴率とうとう落ちたね。
    私も挫折してしまった・・。

    • 1
    • 18/03/07 11:42:48

    もっと可愛い女優いないのかな。

    • 2
    • 18/03/07 12:16:55

    >>2491
    えっ先週先々週よりも上がってるけどね

    • 2
    • 18/03/07 12:23:05

    キョドコの白いコート?可愛くない?
    白も良いねー!
    すぐ汚れそうやけど。笑
    もう冬終わるから来年は白にしよう。笑

    • 4
    • 18/03/07 12:23:46

    はぁ。なんか切ないわ…
    確かに皆が傷付いてんだけど、それぞれの気持ちが理解できてしまう。
    キョドコのやってる事もイライラするけど、何年もかけてやっとここまで来たんだよね。

    • 5
    • 18/03/07 12:26:01

    >>2444
    原作は好きだけどドラマはつまらないというよりムロツヨシと向井理以外の人たちみんな演技が微妙で萎える。向井理のとこだけ見てあとは飛ばしてるw

    • 2
    • 18/03/07 12:31:36

    星名さんの白髪が気になってしまった…

    • 2
    • 18/03/07 12:44:12

    飯田さん役の人うまいよねぇ。

    • 11
    • 18/03/07 13:00:07

    ムロさんをもっと出してほしいな

    • 5
    • 18/03/07 13:29:00

    >>2494
    キョドコって白とかパステルカラーの可愛らしい服多いよね
    大学時代も女の子っぽいゆるふわワンピみたいなの着てたし
    自分に自信ないくせにすごい
    私がキョドコのキャラなら目立ちたくないから暗くて地味目な服装選ぶw

    • 8
    • 18/03/07 14:00:42

    桐谷健太、かっこいいけど時々舌が長い?感じがするのがイヤ

    • 4
    • 18/03/07 14:22:35

    やっぱり向井理って、かっこいい。キレイ。

    • 10
    • 18/03/07 14:23:35

    >>2444同じく!!

    • 0
    • 18/03/07 14:26:07

    >>2502通常モードのほしなさんかっこ良すぎる

    • 2
    • 18/03/07 14:28:22

    はぁーーーー
    今やっと録画見れた

    丸鶏がらスープが膝ゴロンの、腕伸ばしキスがたまらなかったーーー
    上目遣いも可愛くて胸が苦しい

    包み込んであげたい

    • 3
    • 18/03/07 14:29:35

    >>2504本当かっこいいよね。でも吉崎さんも捨てがたいんだよ、このドラマ最初は本当くそみたいなドラマ!!と思ってたのに何これ。どっちも選べないー!みたいな(笑)

    • 4
    • 18/03/07 14:34:28

    9年前のan・an

    外人羨ましい

    • 1
    • 18/03/07 14:35:54

    >>2505丸鶏ガラスープって呼ばないで(笑)

    • 1
    • 18/03/07 14:37:24

    >>2507今の方がいいかも。

    • 0
    • 18/03/07 14:37:43

    >>2507これはやだ…向井理ってかっこいいけど体はだらしないから脱がないでほしいわ(笑)

    • 0
    • 18/03/07 14:42:05

    >>2507
    これ出したらダメなやつだよねw
    このおじいちゃんみたいな体つき、かなりイメージダウンしたよね当時。
    てか、9年前なの?!
    やだー私もばばあになるはずだ。

    • 3
    • 18/03/07 14:42:36

    ムカイリは、きょうことエッチしてなかったんだね。ムカイリは結局きょうこが好きで大事にしてたから手を出せなかったのかな。
    吉崎さんがどうしようもなくきょうこにハマってるのが萌えます。
    挫折しないでよかった!

    • 10
    • 18/03/07 14:56:04

    ドラマ最初みたときは星名さんも吉崎さんも嫌だわって思ってたけど、先週は吉崎さんに恋して今週は星名さんに恋してる自分アホだ
    明日はまた松ケンに恋するんだろうな~

    • 15
    • 18/03/07 15:00:18

    >>2508
    この人は丸鶏がらスープをいつも作ってるイメージだから(笑)

    • 3
    • 18/03/07 15:08:16

    でも、最後はきょどこと向井がくっつくんだよね!

    • 0
    • 18/03/07 15:14:05

    >>2474
    私は爆笑した

    • 1
    • 18/03/07 15:16:49

    きみが心にすみついたって
    キョドコの心にオサムが住み着いたのかと思ってたけど ムカイリの中にキョドコが住み着いた。って意味だったりして

    • 3
    • 18/03/07 15:17:12

    >>2494
    私も思ってたー。でも、下が幼稚園だから?汚さず着る自信ないし、40のオババが真っ白着てたら引く?でもかわいいよねー。

    • 0
    • 18/03/07 15:26:21

    >>2511脇毛、暴れてるやん。

    • 1
    • 18/03/07 15:36:48

    >>2515そうなんですか?

    • 1
    • 18/03/07 16:04:02

    >>2512
    吉崎さんがここまでキョドコにハマる理由が分からない。
    何かきっかけとかあったっけ?

    • 1
    • 18/03/07 16:05:08

    可愛いからなのかな?
    原作知らないので何とも言えないけど

    • 0
    • 18/03/07 16:09:24

    >>2400
    なら飯田がぴったりなのにね。

    • 0
    • 18/03/07 16:12:56

    >>2521
    なんかほっとけない、って言ってたような

    • 0
    • 18/03/07 16:13:54

    >>2519
    吹いたわ。

    • 0
    • 18/03/07 16:22:27

    この吉岡りほってなんか同性を内心ざわつかせるヒトだよね。
    可愛いなぁとは思うんだけど友達としては彼氏取られそうでザワザワするから嫌だなって感じ…

    可愛いんだけどね

    • 4
    • 18/03/07 16:24:26

    吉崎とキョドコはまだやってないのかな?

    • 0
    • 18/03/07 16:25:43

    どっかの掲示板で、吉岡さんは昔の裕木奈江さんを彷彿とさせると書いてあったけど、昔の裕木奈江さんを知ってる世代からすると、裕木奈江さんは本当にかわいらしくて魔性の女だったんじゃないかな。あざといというより天性の可愛らしさ。
    吉岡さんとは似てないな。

    • 1
    • 18/03/07 16:27:49

    >>2527
    先週ヤッたじゃん。

    • 2
    • 18/03/07 16:28:17

    >>2515
    それは何か嫌だな...

    • 1
    • 18/03/07 16:28:54

    >>2529
    先週見逃したんだよねー。やっぱりやったんだ!見たかったww

    • 0
    • 18/03/07 16:32:50

    >>2531
    吉崎さんに惚れたよ笑
    でも、今週は星名さんに惚れた笑

    • 5
    • 18/03/07 17:16:44

    いま録画見終わったんだけど、向井くんがかっこよすぎるーーーー!最初はなんてベタな演技するんだろうと思ってたけど、もう星名さんから目が離せない~笑。
    あんなイケメンにひざまくらしてる時にキスされるなんて胸キュンすぎる。でもお姉ちゃんが出てくるシーンで、『キョドコ!』と呼ぶイラついた顔もかっこよかったなー。押し倒すとこも、泣きそうな顔も、やっぱりイケメンだわ。しかもスタイル良すぎて、ほんと漫画みたい!

    • 25
    • 18/03/07 17:46:22

    キョドコとデート中、お姉さんに会って
    今日子行くぞ みたいに言ったとこドキドキした!

    • 8
    • 18/03/07 17:53:00

    星名の過去を知れば知るほど「可哀相に、今日子が唯一の拠り所だったんだろうなぁ」って思うけど、星名と今日子が互いの過去を全て曝け出して正式に付き合うなんてなったとしても幸せにはならないだろうな。星名の依存度は今日子の比にならないや。
    それにしても飯田さん最強。星名のスルーもものともせず、今日子をタコ殴り、気色悪いバーテンは一撃、星名の元同僚の忠告も一蹴だし。

    • 11
    • 18/03/07 18:05:32

    飯田さん頑張っているねぇ

    • 2
    • 18/03/07 18:19:04

    ムカイリが格好良すぎて肩入れしてしまう!
    キョドコしか居ないんだ、受け入れてやってくれーー(泣)
    私も理のたった一人になりたいわ(笑)
    奥さんいーなー

    • 13
    • 18/03/07 18:20:39

    >>2517
    みんなの心に住み着いてる人がいるって事かと。

    • 3
    • 18/03/07 18:24:21

    マンションで、何身構えてんだよ!なんもしねーよ!
    って言ったとこと、座ってろよ!って顎で指示したところがカッコ良すぎた!

    • 15
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ