TBS【きみが心に棲みついた】火曜10・00

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/04 12:34:03

    桐谷健太も吉崎さんも好きだけど、キョドコに覆いかぶさってキスしてるシーン上から見るとスタイルの悪さがよくわかってなんか笑ってしまった
    それに反して次週予告の星名の膝枕シーンのムカイリのスタイルの良さにびびった!
    吉岡里帆が小柄だから?余計際立ってる!

    • 8
    • 18/03/04 17:28:04

    >>2057
    工は星名役だろ

    • 1
    • 18/03/04 18:41:26

    星名さんとデートするキョドコもあかんけど、吉崎さんも元カノと会い過ぎだし家に入れるのはあかーん
    元カノだけど友達でもあるって感覚だからだったんだろうけど、もう自分に気があるのわかったんだからこれ以上2人きりで会ったらアウト!

    • 6
    • 18/03/04 18:46:52

    >>2103
    このシーン見たいから火曜日楽しみ。

    • 3
    • 18/03/04 18:47:52

    中村アンの髪の毛がうざい
    切ってしまいたい

    • 3
    • 18/03/04 20:57:21

    中村アンは桐谷健太本人に自分のタイプだって伝えてるし他の既婚者のボクサーかなんかにも同じような発言してるんだよねぇ
    だから彼女居る元彼にちょっかい出す元カノ役がよく合ってるし余計に嫌悪感感じるわー
    吉岡里帆も彼氏を取られそうなしたたかであざといイメージ持たれて女から嫌われてるけど中村アンも大概だよー

    • 1
    • 18/03/05 02:02:07

    中村アンってちゃんと頭洗ってるのかな?

    • 1
    • 18/03/05 05:19:53

    >>2109
    多分洗ってない。
    自分で言ってたよ。
    毎日洗わないって。
    シーツも年単位というより一度も替えないし服も積んであるって。
    色黒なのか汚いのか良くわからんw

    • 0
    • 18/03/05 07:17:57

    星名さんは32歳、きょどこは27歳
    どうして大学で一緒だったの?

    • 0
    • 18/03/05 07:52:53

    >>2111
    星名が院生とか休学して留学していたとかじゃない?
    ドラマではその辺りは明らかにしてないと思う。

    • 1
    • 18/03/05 07:54:22

    >>2062
    飯田の事はただ単に最初から利用するだけのつもりだったからでしょ。
    どっかでポロッと「使えない女」みたいな事言ってたし。

    • 4
    • 18/03/05 08:56:22

    飯田さんに近づいた理由のひとつはキョドコを混乱させたり嫉妬させようとしてたんじゃないかと
    実際に星名さん卒業します!って言ってたくせにまた星名にすがってたし
    わざと飯田さん呼び出してキョドコと親密そうな所見せたりと、キョドコを敵視させるようにも持っていってたよね
    キョドコを痛めつける手段のひとつでもあったんだろう
    仕事面でも利用するつもりだったんだろうし
    トータルしてもう利用価値のない女認定され捨てられ、飯田さんストーカー化しちゃったね
    来週の飯田さん怖かった!

    • 5
    • 18/03/05 20:58:40

    入れ替わってるw
    かわいいw

    • 10
    • 18/03/06 00:31:36

    このキャストにドラマ名でこんなに面白いドラマだとは思わなかった~!
    なんかネジネジ首に巻いてブリッコきもいなあ。。くらいの気持ちで見始めたのにハマったわ。桐谷健太なんかで視聴率取れるかねえってバカにしてたけど今や大好きよ。吉崎さん、舌ったらずも気にならないくらい素敵過ぎ!

    • 4
    • 18/03/06 06:15:55

    >>2100
    実父の子供じゃないんじゃない??浮気相手の子供とか。だからあんなに顔のことで虐待みたいなことされてたのかな?って思った。

    • 0
    • 18/03/06 17:36:55

    今までの全部一気見した。疲れた~。
    あのネジネジを外したのは、過去や心のネジネジを外してもらったって意味もあるのかな。
    吉崎はあっち側の人で星名はこっち側の人かも知れないけど、本当に救えるのは愛情たっぷりで育ったあっち側の人だよ。愛情かけられた分、人にも愛情与えられるから。
    でも、星名もせつない。だけど、いろんな人の憎しみ買ってそうだからなあ。

    • 2
    • 2119

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 18:27:44

    >>2118
    あのネジネジは色々意味がありそう!
    お母さんの三つ編みが唯一自分の心の拠り所になるものでありながらもそのお母さんのせいで苦しんでいた
    それを解いてくれたのが星名さん
    でも新たに星名さんによって作られたネジネジ=星名さんの呪縛から逃れられないでいた
    それを吉崎さんが解いてくれた←NEW
    最初は何この中尾彬巻き!コントかよwwと思ってたけど、ネジネジが凄いポイントになってるんだよね!
    またネジネジが巻かれる日が来ないことを願うばかり!

    • 1
    • 18/03/06 18:41:48

    >>2111そうなんだよね~。
    前回、キョドちゃんが「10年、10年だよ…星名さんがどうとかじゃなくて(今更ネジネジ外せないよ)」みたいなセリフあったけど、大学で知り合った星名からネジネジの呪縛受けて、仮にすぐ別れたとしても10年なら28~29歳設定にはなってるはずなんだよねー。

    • 1
    • 18/03/06 21:58:02

    早くムロツヨシが観たい!

    • 1
    • 18/03/06 22:00:28

    始まりました

    • 0
    • 18/03/06 22:00:53

    ガラガラ声

    • 1
    • 18/03/06 22:01:04

    今初めて見たけど桐谷健太演技へったー!

    • 2
    • 18/03/06 22:01:13

    ネジネジ無くて可愛い

    • 0
    • 2127

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 22:02:18

    同僚の女の人の顔がヒドイ

    • 0
    • 18/03/06 22:03:02

    パンテーンの人?

    • 0
    • 18/03/06 22:03:07

    グルかよ。

    • 0
    • 18/03/06 22:03:41

    きゃーーー桐谷桐谷!!

    • 2
    • 18/03/06 22:04:08

    >>2129
    そうだよ、石田ニコル

    • 0
    • 18/03/06 22:04:36

    ネックレスでキョドコを縛るのね。

    • 0
    • 18/03/06 22:04:48

    いやいや健太がつけてあげなよ。

    • 1
    • 18/03/06 22:05:19

    いいなー
    いいなーー!!

    • 1
    • 18/03/06 22:05:51

    変な走り方。

    • 1
    • 18/03/06 22:06:03

    上がり込んでる

    • 1
    • 18/03/06 22:06:07

    仕事帰りに食事して…またこういう生活したいなー。

    • 2
    • 18/03/06 22:06:44

    なんかニヤニヤ(笑)

    • 1
    • 18/03/06 22:08:08

    トップス可愛い。

    • 1
    • 18/03/06 22:09:19

    星名は仕事をなんだと思ってるの笑

    • 1
    • 18/03/06 22:09:52

    最低

    • 1
    • 18/03/06 22:09:53

    キョドコに依存し過ぎ

    • 1
    • 18/03/06 22:09:56

    あ…ちぎれた

    • 0
    • 18/03/06 22:10:40

    キョドコ、もう星名に近寄るなよー

    • 5
    • 18/03/06 22:11:06

    スズキ先生に春が来た?なんだろ。

    • 0
    • 18/03/06 22:12:05

    桐谷健太のこの服装いい。

    • 1
    • 18/03/06 22:12:54

    スタージュエリーか

    • 1
    • 18/03/06 22:13:49

    星名さんが好きすぎるわー

    • 1
    • 18/03/06 22:14:02

    飯田さんお行儀悪い

    • 1
    • 18/03/06 22:14:21

    狂ってる

    • 2
    • 18/03/06 22:14:40

    こわ

    • 1
1件~50件 (全 3146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ