小1。仕事辞めるべき?

  • なんでも
    • 63
    • ^ ^
      17/11/19 09:33:27

    私が小学生になった頃、同じ理由で私の母親が仕事を辞めました。
    しかしママ友づきあいに必死になり、ほかの子と比べられたりと結局私自身が置いてけぼりになることが辛い思い出となりました。

    結局は続けても続けなくても自分しだいでどうにでもなるんですよね。

    私自身は仕事を続けて良かったと思っています。
    特に子供が小学1年のとき、大きな病気になった時の会社からの給与サポートは本当にありがたかったです。
    何かあった時に心強い正社員です。ぜひそこもお考えください。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ