義母に子供達を連れて行かれちゃった

  • なんでも
    • 93
    • 学園祭
      17/10/30 20:03:25

    人質に取られたわけじゃないんだから、ドンと構えてなよー。
    子ども達は母親のほうがいいに決まってるんだから。
    帰って来たら、義母に「いつもすみません。頑張りますので宜しくお願いします」って言っておくといいよ。
    あと子ども達に「お母さんは仕事から帰ってきたあと色々やらなきゃいけないんだ。協力してくれると助かるな」と言ってお手伝いしてもらうといいよ。
    旦那からも子ども達に話してもらうことも忘れずに。

    同居してると色々あるよね。
    頑張って。
    無関心な義母じゃないから、きっと協力者になってくれるよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ