北朝鮮の地下鉄凄くない??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 21:57:04

    >>49
    民家に電気ないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 58
    • モンブラン

    • 17/10/30 21:32:40

    あれ?消えた…1人二役で北朝鮮好きをアピールしてたんかw

    • 0
    • No.
    • 57
    • じゃがいも

    • 17/10/30 21:30:31

    そう思うなら是非北朝鮮へ移住したら良いよ

    • 5
    • No.
    • 56
    • 読書の秋

    • 17/10/30 21:26:58

    地下鉄ださすぎない?さすがだわ

    • 3
    • 17/10/30 21:25:39

    >>54
    2人ほど必死に北を持ち上げております。ドン引き…
    北と日本を比べて北の方が凄い!!とか…こっわ

    • 2
    • No.
    • 54
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/10/30 21:22:21

    なんでそんなに必死で北朝鮮を持ち上げてるの?

    • 7
    • No.
    • 53
    • 栗ごはん

    • 17/10/30 21:18:06

    ハリボテだと思うよ

    • 3
    • No.
    • 52
    • 秋の遠足

    • 17/10/30 21:18:04

    >>49
    地下が物っっ凄い事になってるかもよ?

    • 0
    • 17/10/30 21:14:25

    >>12
    これは画像加工されてるんじゃない?

    • 4
    • 17/10/30 21:04:03

    北朝鮮には負けてない、日本が素晴らしい とっても都会だみたいな女が集まってるね。
    世間知らずなんだなー。 優越感に浸りたい!
    実生活は貧乏で北朝鮮より貧しそう!笑!

    • 3
    • 17/10/30 20:58:54

    北朝鮮は電気を無駄遣いしないとってもエコな国だよー!

    • 5
    • 17/10/30 20:57:40

    北朝鮮に帰りなよ

    • 8
    • No.
    • 47
    • モンブラン

    • 17/10/30 20:55:22

    >>46 口わる…。本当、何したの?!そんなに必死になる事??

    • 3
    • No.
    • 46
    • きのこ狩り

    • 17/10/30 20:51:13

    >>38 共感のハート押しちゃった!
    間違い!馬鹿女笑

    • 2
    • 17/10/30 20:49:09

    北朝鮮は銅像作るのが上手なんだよ!セネガルの世界一の銅像とかアフリカに銅像輸出沢山してるよ!
    南も北も朝鮮人は像を作りがちー!あるあるー。

    • 5
    • No.
    • 44
    • モンブラン

    • 17/10/30 20:46:16

    …いるよね?このトピw

    • 3
    • No.
    • 43
    • 赤とんぼ

    • 17/10/30 20:44:53

    >>42
    可哀想~
    祖国の子供を卑下出来るの?恥ずかしいね、朝鮮人って。

    • 0
    • No.
    • 42
    • 赤とんぼ

    • 17/10/30 20:42:38

    >>38 ほらね 流れ読めないバカがこんな昔の写真載せてくるよ お疲れさまーあんたの子供の写真何か要らないって

    • 3
    • No.
    • 41
    • モンブラン

    • 17/10/30 20:41:52

    真似ばかりで外観だけが煌びやか。しかも一部w

    • 7
    • No.
    • 40
    • みーちゃん2

    • 17/10/30 20:40:46

    テレビで見たけどすっごく深いよね。
    エスカレーターが異常に長過ぎて傾斜もきつそうでびっくりした。殺到して誰かが足を踏み外して倒れたら大事故になりそうで危険だなーって見てた。

    • 6
    • No.
    • 39
    • きのこ狩り

    • 17/10/30 20:40:01

    >>27間違えて割れ押した

    • 2
    • No.
    • 38
    • 赤とんぼ

    • 17/10/30 20:39:14

    >>33 エリートだけでしょ?w
    一般市民が可哀想ー
    餓死だらけ

    • 8
    • 17/10/30 20:38:59

    北朝鮮のマンションを薄く作るハリボテ技術は世界一ィィ!

    • 8
    • 17/10/30 20:38:52

    YouTubeで外国人観光客が平壌を歩いて風景撮ってる映像いくつかあるけど、それなりに欧米人の観光客もいて観光できてるっぽいし、歩いてる女性はキャリアウーマンみたいで綺麗めで服装も今風な人いたよ。
    でも平壌の観光客向けの場所は発展してるってだけで、脱北者の出身地なんかは田舎でほとんど教育も受けてなくて食べることさえままならないような人たちばかりだからね。

    • 4
    • No.
    • 35
    • 読書の秋

    • 17/10/30 20:38:16

    >>32
    割れ押しちゃったごめん

    • 0
    • No.
    • 34
    • 読書の秋

    • 17/10/30 20:37:33

    >>33
    何したの…?こわ

    • 3
    • No.
    • 33
    • 睡眠の秋

    • 17/10/30 20:35:22

    >>24
    んと、貴方の頭の中が100年前から止まってて見下しすぎ。普通に考えたらって(笑)とりあえず貴方の頭の遅れを調べよっか?

    平壌は選ばれたエリートしかすめないんですよ!だから貴方の地域より都会。
    必死すぎる人、ではなくて北朝鮮を
    馬鹿にしすぎて知らない日本人恥ずかしいですよ。

    • 4
    • No.
    • 32
    • ハロウィン

    • 17/10/30 20:34:48

    >>21 必死すぎ。北の事なんか知りたくもないし。笑

    • 5
    • 17/10/30 20:34:36

    >>27そりゃ田舎と比べたらそうだろうよw
    どこの国の田舎と比べても都会だよwww

    • 2
    • No.
    • 30
    • お月見団子

    • 17/10/30 20:33:01

    >>15
    そうそう。パチでせっせと貢いで北を潤し日本人は◯◯になる一方。

    • 1
    • No.
    • 29
    • 赤とんぼ

    • 17/10/30 20:32:48

    >>27行った事あるの?
    監視されてる様な国にw

    • 1
    • 17/10/30 20:32:16

    >>27首都と田舎比べるなよw

    • 3
    • No.
    • 27
    • きのこ狩り

    • 17/10/30 20:31:30

    >>24 平壌は日本の田舎より遥かに都会だよ。
    何を言ってるのやらw

    • 2
    • No.
    • 26
    • 銀杏踏んじゃってくさい

    • 17/10/30 20:30:31

    必死な人怖いんだけど!笑
    こんな田舎なのが日本より、大都会の北朝鮮へどうぞお帰りくださいm(。>__<。)m

    • 12
    • 17/10/30 20:29:44

    平壌はほとんどエリートしか住んでないからね。

    • 3
    • No.
    • 24
    • 赤とんぼ

    • 17/10/30 20:28:22

    >>21 平壌が都会?頭大丈夫?
    見下してもないけど、普通に考えたら朝鮮は100年前の日本並に遅れてるよ

    • 8
    • No.
    • 23
    • 月見バーガー

    • 17/10/30 20:27:45

    平壌の都市部に住むエリートな国民だけが恩恵受けられるだけで田舎は悲惨だってよ。中国とかもそうでしょ。
    日本も田舎はあるけど北朝鮮や中国のド田舎に比べたら断然インフラは整ってて清潔。

    • 4
    • No.
    • 22
    • きのこ狩り

    • 17/10/30 20:25:41

    >>3 は?バカすぎる笑 日本より凄いわ

    • 3
    • No.
    • 21
    • 睡眠の秋

    • 17/10/30 20:22:20

    >>20 ハリボテかどうか 調べたら?
    地下100mの地下鉄見た事ない?
    平壌は都会って皆知らないから 何か北朝鮮見下してるよね。
    韓国の事も馬鹿にするし本当に日本人は 井の中の蛙で島国 視野が狭い。上から目線で馬鹿。
    恥ずかしいわー。日本のがよっぽど田舎。

    • 5
    • No.
    • 20
    • モンブラン

    • 17/10/30 19:27:42

    >>12
    ハリボテ

    • 1
    • 17/10/30 18:56:24

    >>12
    電力不足でしょっちゅう停電してるんだってさー。

    • 7
    • 17/10/30 18:50:49

    確か行った人のblogで北朝鮮は世界一治安がいいと見た。

    監視されてるかららしい(笑)だから逆に安全でもあるんだと

    • 1
    • No.
    • 17
    • 食欲の秋

    • 17/10/30 18:50:17

    >>13
    本当
    ちなみに三角の建物は柳京ホテル
    まあ日本の前橋あたりでも夜景を綺麗に撮れば、このくらいに見えるだろうけどね

    • 2
    • 17/10/30 18:49:35

    アフリカもそうよ
    日本人はユニセフのイメージで止まってるかもだけど
    今やマサイ族ですらみんなスマホ持ってる
    日本人のほうがスマホ買えず携帯止まりな人多いんじゃない?

    • 5
    • No.
    • 15
    • てんとう虫(サンバ)

    • 17/10/30 18:49:30

    日本人のパチンコ代で出来てるんだよ

    • 11
    • No.
    • 14
    • さつまいも

    • 17/10/30 18:48:58

    でもテレビで見た時さ、数えられる程度の人しかいなかったよ。
    国民全員が利用できるわけじゃなさそう。

    • 5
    • 17/10/30 18:47:02

    >>12これほんと?一晩中これ?
    よく衛星写真で朝鮮半島の北朝鮮だけ真っ暗なの見るけど、、

    • 11
    • No.
    • 12
    • 食欲の秋

    • 17/10/30 18:45:25

    国境付近の貧しい生活しか知らない日本人のイメージより
    北朝鮮が発展してるのは確かだろうね
    これは平壌の夜景

    • 3
    • No.
    • 11
    • てんとう虫(でかい)

    • 17/10/30 18:36:56

    ここに誰が入れるかだよね。

    知りあいに旅行で行った人がいるんだけど、こうやって報道されてるのは厳選されたごく一部で大部分は雲泥の差だったと言ってたよ。

    • 7
    • No.
    • 10
    • モンブラン

    • 17/10/30 18:34:10

    ダンボール

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ