高校3年生です。妊娠しました。

  • 妊娠・出産
    • 126
    • 季節外れの薄着
      17/10/29 17:38:00

    親御さんが賛成してるならいいんじゃないですか?流産しないように大事にして下さいね。
    卒業時まで隠し通すしかないですね。
    親からしたら結婚も妊娠も高校を卒業してきちんと考えて欲しいというか。彼を責めるわけじゃないんですが主さんを思うなら高校を卒業してからって考えて欲しかったかな。
    学校に隠しことしてバレないかな?って不安な思いをさせて行かせるのも辛いですし。
    まして、妊娠中は不安なことや気持ち的に落ち着かない事もあるでしょうしお腹の赤ちゃんにも伝わるしね。
    今更言っても仕方ないですけど。寒くなるからお腹を冷やさないようにして無理しないで大事にして下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ