旦那ともう1度絆を取り戻したい&#x{11:F991};(長)

  • なんでも
    • 7
      04/10/18 11:45:55

    とりあえず今は手術頑張ってください。絶対にあきらめないでください。1歳の息子さんがいるんですから気持ちをしっかり持ってね。今までいろんなことがありたくさん苦労があったからこそ、これからは幸せになれると思いますよ。人生プラスマイナスゼロだそうです。苦労があればその分幸せが待っている。今の主さん夫婦は十分強い絆で結ばれているじゃないですか。仲は悪いのかもしれないけどお互い愛し合っている。何とかなりますよ。旦那さんもお話を読む限りではいい人のように思えました。親など頼れるところがなくても主さんには旦那さんとお子さんがいます。もっともっとつらい立場に立ってる人だってたくさんいます。頑張ってください!私も22歳です。お互いがんばりましょうね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ