同じ子持ちの方にききたいです。

  • 乳児・幼児
    • 174
    • モンブラン
      17/10/28 21:19:20

    病院でも言われたことあるし、確か産科系のところでもあるよ。
    こちらは診察しなきゃいけないから子供見られる人はいないと。
    まぁ言ってることはわかるから次からはそこに行かなきゃいいだけなのに。
    診察中だけ看護師か事務の人が見てくれたりもするし、そういう所がほとんどだし。
    きつい口調で言われたのなら、だったら子連れは診察できないとHP上に書いておいて下さい。くらいでいいんじゃないの?
    車に乗せるかって本当に言われたの?そんなこと推奨する病院があるか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ