あの杉村太蔵衆議院議員、緊急会見&#x{11:F8D7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/09/28 22:56:05

    絶対次回から自民党には入れたくない…この時点で税金の無駄使いだ。

    • 0
    • 05/09/28 22:54:15

    派閥には何も判らないからいろいろ指導されたいし入りたい!ってさらっと語り、即記者が「小泉は派閥には入らないで☆って言ってたよ!」と伝えたら「あっ!そうなんですか?!じゃあそうですよね~!♪」って感じの変わり身の速さにすごいがっかりってかこいつバカって感じた。期待できない!

    • 0
    • 85
    • 少なくとも
    • KDDI-KC31
    • 05/09/28 22:45:35

    覚せい剤使用してた奴がいた党に入れるよりはマシ

    • 0
    • 84
    • まさ
    • KDDI-TS32
    • 05/09/28 22:41:40

    自民党は議席の数さえあれば誰でも良かったのかなぁ…あんなバカな議員にうちらの税金が給料として払われているかと思うと腹が立つ。きっと杉浦議員に『郵政について』聞いても何も分からない。喋れば喋るだけ小泉プラス自民党が恥かくだけ。今回の選挙で自民党に票を入れた人は後悔しただろうに…。

    • 0
    • 83
    • 本当
    • KDDI-HI32
    • 05/09/28 11:17:18

    裏で汚いことやってる年寄り議員よりまだかわいいよ。

    • 0
    • 05/09/28 10:51:14

    しゃべられて困る事がある時点でおかしいよね。
    にしても昨日の会見は、記者にバカにされてた…?確かにちょっと受け答えバカっぽかったけど(^_^;)
    政治色に染まらずに、いいように変わっていってほしいね。

    • 0
    • 81
    • 私も★
    • KDDI-CA31
    • 05/09/28 10:40:37

    好きだけどな★
    典型的なお坊ちゃまで打たれ強いよね(;^_^A

    失言大王に注意されちゃうんだからまた凄い(;^_^A
    それに初任給もらって欲しいものが出るのは人間なら当たり前じゃない?
    いくら税金からの給料って言っても返金出来ないんだし…
    まず自民党は言われて困るような事を訂正改革すれば問題なくなる。

    • 0
    • 05/09/28 10:32:12

    腹黒いオッサンや爺さん達よりはいい。

    • 0
    • 79
    • 気持ち悪い
    • KDDI-SA33
    • 05/09/28 09:43:04

    なんであんなに瞬きしないのかな…(-"-;)

    • 0
    • 78
    • たいぞう~ぅ
    • PC
    • 05/09/28 09:41:55

    私は昨日の会見で、この人、ラッキーだ
    なって思いました。

    なんだかんだ言って今、それほど話題が無い中、自分を売るのに凄くいい機会だなって思いました。

    私だったら、美味しい~って思っちゃうな!緊張したり、勉強したり凄く大変だけど、記者会見で少なからず自分の意見が発言できて、政治家としては最高の日だったんではないでしょうか。

    今までどおり、あの勢いで頑張って欲しいです。

    • 0
    • 05/09/28 09:35:34

    今までちょっとやりすぎなところはあったけど、昨日のはちょっと可哀想だったな。
    人のこと言う前に武部のおっさんも自分見直せ!って思うわ。今までさんざん失言しといて偉そうに(;`皿´)
    彼にはまだまだ勉強してもらって、型破りでもいいから正義の味方的な大物になってほしいけどな。
    おばちゃんは応援したい(/*^□^)/

    • 0
    • 76
    • うひ
    • KDDI-SN31
    • 05/09/28 02:51:55

    会見で『本一冊』にはワロタ(^^)





    ってか議員の給料問題は他の議員や小泉さんも首突っ込まないよね~やっぱり貰えるものは貰っとけって考えなのかな
    そう思うと杉村さんは新しい風でいいなぁ。内部告発だ

    • 0
    • 05/09/28 00:58:53

    私はかなり笑えた&#x{11:F995};何だかバカにされていたみたいで、途中かわいそうかったな&#x{11:F9C7};私より年下だからかわいかった&#x{11:F9AE};でも政治家向きではない

    • 0
    • 74
    • なんでも
    • D901iS
    • 05/09/28 00:39:05

    暴露することに好感をもてるならあたしにだって政治家なんて務まるわよ。政治家の仕事は馬鹿正直にぺらぺらしゃべることじゃないだろ?こんな日本語もままならない政治家なんてありえないよ。好感をもっちゃう国民も日本の将来をどう考えてるのか不思議。

    • 0
    • 73
    • 私も
    • KDDI-HI32
    • 05/09/28 00:27:38

    最初はイヤだったけど、政治家って隠してることが多いし、あぁやって何でもありのままを暴露してる人って今までいなかったし、実際いくら金もらってていろんな事が経費から下りてたりとか..あの人が話さなければ分からなかった実状が分かってあの人よりお偉い政治家は、マニュアル通りの答え方しかしてないんだと分かった気がする。あの人は暴露しちゃうから高い家賃のとこに引っ越したとか感じ悪いけど実際は政治家なんてみんなそんな感じなんだろうしみんな金目当てで国を何とかしようと本気なのは一握りで、逆にあの人の方が何かを変えていくような気さえして来たよ..国民に近い考え方がね。

    • 0
    • 05/09/28 00:27:08

    私はドキドキしながらみてた、また失言するのかな?って。私的には会見の彼は彼らしくないなぁと感じた。しゃべりすぎも彼の個性だから、応援してるけど、政治家ともなると難しいんだよね

    • 0
    • 05/09/28 00:21:32

    確かに、そうだよね。

    • 0
    • 70
    • いいんじゃない?
    • KDDI-HI34
    • 05/09/28 00:16:07

    私はあの人好きだよ
    陰で何してるか分からない政治家よりは好感持てる。
    前に『話しちゃいけない事も話しちゃいそうで問題』みたいな事言ってた人いたけど、
    『話しちゃいけない事』がある方が問題じゃないの?

    • 0
    • 69
    • 嫌い
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 00:09:33

    お父さん、お母さんって…父、母って言おうよ。

    • 0
    • 05/09/27 23:40:16

    本当この人受け付けない…家賃何十万のトコに引っ越して自己負担は5万位であとは税金でなんでしょ?何かムカツク…今日の会見、記者達もバカにした感じだったよねι記者達の笑い声があんなに聞こえた政治家の会見私は初めて見た気が… 次の選挙では比例区の立候補者ちゃんと確認して政党に入れなきゃねι

    • 0
    • 67
    • あんな
    • D901iS
    • 05/09/27 23:24:19

    若くて頼りないボンボンに任せられないよね、国民の税金で沢山給料もってかれるのも気に入らない

    • 0
    • 66
    • 頑張れ&#x{11:F9A2};
    • P900i
    • 05/09/27 23:18:51

    自分らしく頑張って下さい。政治のニュースって、あまり興味なかったけど、なぜか、見るようになりました。

    • 0
    • 65
    • お茶っ子
    • P901i
    • 05/09/27 19:19:46

    上から圧力かかって潰されちゃいそうだなぁ…
    何かあのキャラ体操のお兄さんみたい。

    • 0
    • 64
    • 北海道民はどうしたんだろ
    • SH901iC
    • 05/09/27 19:02:55

    鈴木宗男と杉村太蔵…

    • 0
    • 63
    • この男嫌い
    • KDDI-KC33
    • 05/09/27 18:47:38

    いらねー

    • 0
    • 62
    • ほりえなんて
    • KDDI-KC31
    • 05/09/27 18:41:36

    冗談じゃない!
    ほりえの名言集見た?
    金の事だけだよあの豚…

    • 0
    • 61
    • ぽりえ
    • KDDI-TS32
    • 05/09/27 18:40:17

    堀江が当選した方が良かったような気がす………

    • 0
    • 60
    • あのー
    • KDDI-KC31
    • 05/09/27 18:39:44

    比例なんですが…

    • 0
    • 59
    • こいつに
    • KDDI-SN33
    • 05/09/27 18:37:56

    投票したの誰だよ
    お遊び感覚なのが腹たつわ(-_-;)

    • 0
    • 58
    • ぉぃぉぃ…
    • SH901iC
    • 05/09/27 18:15:22

    ↓旦那と比べんなよ↓

    • 0
    • 05/09/27 18:11:37

    今の若者!って感じでいいんじゃない?その辺の26の男だってそんなもんだよ。みんなの旦那様は立派なのかな?

    • 0
    • 56
    • なんか
    • N900i
    • 05/09/27 18:10:46

    おもろい人ですね 怒りを通りこして笑えてきた

    • 0
    • 05/09/27 17:50:53

    おもしろいと思うよ。彼は注目議員になったけど、これからどう変わるのか。良い方に成長して欲しいと思う。ペラペラ喋ってくれた方が彼らしいケド(^-^)

    • 0
    • 54
    • この人
    • KDDI-HI34
    • 05/09/27 17:11:10

    何したの??今ニュースでやってるケド…
    記者とか笑ってるし…何??

    • 0
    • 53
    • こいつキライ!
    • P901iS
    • 05/09/27 17:07:11

    金もらってるからってベラベラ喋り過ぎ!こんな奴の為に税金払いたくない(#g゚言゚)g

    • 0
    • 05/09/27 17:05:40

    またやってる!!

    • 0
    • 05/09/27 16:59:58

    辞めればいいのにね

    謝罪会見とかいってこれも パフォーマンスだしね

    • 0
    • 50
    • 反省
    • KDDI-TS32
    • 05/09/27 16:57:47

    しろって感じ!
    軽はずみすぎるんだよ!今フジでやってるね。

    • 0
    • 49
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/09/27 16:28:56

    出る杭は打たれる。自民党だも―ん。

    男のギョロ目は最も嫌いな品種。キモ―。

    • 0
    • 48
    • バイト感覚か?
    • PC
    • 05/09/27 15:46:34

    お父さんお母さんにはマイッタよね。長くはいない気がするな~バッシングとかでやめそう

    • 0
    • 47
    • 多分また
    • P900i
    • 05/09/27 15:41:29

    喋り過ぎる日が近々ありそう

    • 0
    • 46
    • 色々なバイトをした
    • KDDI-KC32
    • 05/09/27 15:31:23

    =それぞれ長くは続かなかったって事じゃないのかな?あんなに自慢気に話されても…(-.-;)

    • 0
    • 45
    • キライ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/27 14:59:09

    一応国民の代表として活動していく人間なんだから、思ってること喋りまくるのは、間違ってると思う。自分で、「棚ぼた当選」・「BMW買った」・「沢山お金もらえる」だの、あるまじき発言だよ。一番バカ丸出しは、父母をお父さん・お母さんと言ったこと。26にもなって常識なさすぎ。両親も恥ずかしいだろう。

    • 0
    • 44
    • なんか、
    • N900iS
    • 05/09/27 14:51:10

    笑いが起こった途端にイキイキしてきた気がする(;^_^A

    • 0
    • 43
    • リキヤ命
    • KDDI-KC32
    • 05/09/27 14:48:15

    確かに、目をギョロギョロさせる顔はきもいけど、好青年ですな。今日は元気ないですね~。

    • 0
    • 42
    • お父さんとお母さんが…
    • KDDI-SN31
    • 05/09/27 14:41:54

    あれはキモイよ

    • 0
    • 41
    • おもしろい
    • N900iS
    • 05/09/27 14:39:22

    発言は特になかったね。生じゃないし、編集されたのかなー?

    • 0
    • 40
    • クリーンな
    • SH900i
    • 05/09/27 14:37:21

    議員てのは要は使えない。利権に絡むのが、有る意味大物なんだろうかねー

    • 0
    • 39
    • 今日は
    • F900iC
    • 05/09/27 14:37:09

    おもろい発言は無かったの(..?)

    • 0
    • 38
    • 所詮は
    • KDDI-KC33
    • 05/09/27 14:32:25

    長いものにはまかれろなんだな

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ