ダンナが粗チンで早漏

  • 下話
    • 95
    • 匿名
      17/10/28 17:14:42

    >>92
    だんなには言われた。
    その不倫関係になった人はめちゃいいって言われ。
    私はただただ遊んでいただけ割り切っていたんだけど。
    遊び相手がちょっとハマってきたのがわかって楽しかったんだけど
    こんな生活は誰のおかげで成り立っているのかを考えたらやっぱりだんなのおかげだし。。。だんなをもっとみよう目を向けようと思い直していって
    やっぱり優しいし甲斐性あるし尽くしてくれるからこれ以上は裏切れないって自制がはたらいて今となっては性欲もおさまって元サヤ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ