何かモヤッとした。子供の苛め。

  • 小学生
    • 10
    • てんとう虫大量発生
      17/10/28 21:37:48

    >>9
    まだ小学生です。親が全力で守る姿勢は子供に見せておくべきです。
    「また同じことをされたら、担任、校長に言ってきちんと処置してもらうまで引き下がらないからね」
    って子供には言ってます。

    誰にもわからないところで暴言を吐かれ続けたので、証拠がありませんでした。
    まだ怪我をさせられた方がわかりやすくて、マシだと思います。

    主さんのお子さん、あまり思い詰めることのないようにと願います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ