ザ・ノースフェイスのリュック

  • 乳児・幼児
  • 紅葉ドライブ
  • 17/10/27 22:26:29

幼稚園の遠足などで使う為、ザ・ノースフェイスのリュックを買おうと思うのですが、容量に悩んでます。
13Lか15Lのどちらがいいと思いますか?
ザ・ノースフェイスのリュックを使っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください。
店舗が近くにないので通販で購入予定です。
今年少の98cmの男の子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/27 22:37:28

    ノースフェイスじゃないんだけど
    今年中で10リットルのリュックを家で使ってるけどちょうどいいから15じゃ大きすぎない?
    でも小学校でも使うなら大きい方がいいのかな。

    • 0
    • 17/10/27 22:34:23

    大きい方にすれば?
    そんなに毎日使わない物なんだし、また買い換えるの勿体ない気がするけど…

    後は遠足の荷物を入れてかなり余裕がある方が良いよ!
    うちの子が通う園では水筒もリュックに入れないとダメだし、遠足の最中~帰ってくるまで荷物の出し入れは一人ですることになるか、かなりの余裕があった方が出し入れしやすい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ