旦那サンがフットサルしてるママさんお話しましょ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/30 18:38:40

    あげ↑

    • 0
    • 18
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/30 12:19:06

    あげ

    • 0
    • 17
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/29 12:32:05

    ですよね!今週は日曜に教育リーグに行くらしいですo(^-^)o

    • 0
    • 05/09/28 18:22:08

    うちも首周りとソックス焼けが妙に変です!!

    • 0
    • 15
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 15:51:42

    ですよねぇ!ストッキング焼けしてたのはウケました(笑)野外で大雨の時なんか見づらいですしね!

    • 0
    • 05/09/28 13:41:26

    うちは大学生のリーグとかも審判多いですよ!!夏は日焼けすごいし、冬は風が冷たいしで意外と大変ですよね

    • 0
    • 05/09/28 12:25:44

    あげ

    • 0
    • 12
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 09:34:20

    はじめまして!そしたらトヨタカップとかですか?私はあまり知識はありませんがι夜だと見に行けませんね(∋_∈)うちは審判ですが、たまに大会見に行ったりしてます(*^_^*)

    • 0
    • 05/09/28 08:56:34

    ぅちの旦那もサルしてます(●^∪^●)
    ほとんど夜なのでついていったことはないけど、トヨタのチームに入ってます。横浜の方でやってるみたい☆

    • 0
    • 10
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/28 08:35:46

    うちも横浜はよく行ってますよ!もしかしたら知り合いかもしれませんね(*^_^*)旦那はブラジル人とか日系ブラジル人が好きですよ(笑)でもブラジル人の試合吹くのは大変みたいですよね(苦笑)

    • 0
    • 05/09/27 20:55:59

    うちは・・土浦・埼スポ・波崎・横浜とかですね!最近は子供のコーチの方が忙しいので全然顔出してないけど!

    • 0
    • 8
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 18:55:40

    県内ではそんなにしないです(^_^;)都内か神奈川県ですよ!ゆずさんの旦那サンはどこまで行ってますか?

    • 0
    • 05/09/27 18:14:27

    だいたいどの辺に審判いきます??やっぱ埼玉が多いかな?

    • 0
    • 6
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 14:35:54

    いいなぁ(*^_^*)うちは本職のお給料が少ないもので生活費になってます↓できればおこづかいにしてあげたいのですけどね(>_<)

    • 0
    • 05/09/27 14:22:19

    埼玉なんですね!ホント朝は早いしガソリン代もかかるし、かわいそうですよね。でも本人はバイト代が小遣いになるから勉強にもなるので行ってるみたいですよ!貰ってきたバイト代で大体ご飯おごってもらってます☆

    • 0
    • 4
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 13:58:52

    私は埼玉県です。やっぱり遠くまで大変ですよねι朝早いですしね(^_^;)うちは車ないのでもっと大変でι

    • 0
    • 05/09/27 13:51:26

    うちは栃木県です!どこですか??結構うちも遠くまでどこでも審判行ったりしてますよ。

    • 0
    • 2
    • ぽん
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 13:35:09

    始めまして!そうなんですか!うちのパパはフットサルの審判してます(^_^)どの辺にお住まいなのですか?

    • 0
    • 05/09/27 13:20:40

    始めまして☆旦那がサッカーとフットサルをやってます!審判や小学生のコーチ+監督もしてるのでたまに練習とかついて行ったりしますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ